人生でもダンジョンでも方向音痴な主人公が愉快な仲間たちと行く物語

本質的にはいわゆる俺TUEEEEに入る。ただ自分の実力が全然わかっていない。とりあえず現時点でなんか巨大なワンちゃんと癒しの力を本当にまた猫が仲間になっている。そしてお約束のように二匹ともめちゃくちゃ強い。ただ、三人とも知恵がない。

今後このテイムドモンスターズの中に知恵者が入ってこないと、いつまでもダンジョンを力技で突破することを繰り返し、ついでに下手すると人間のいるところに戻ってこない様相ではあるが、果たして序盤で出たヒロインたちの誰がが今後主人公と絡むことはあるのだろうか?

とりあえず主人公は現時点で彷徨している。戻れるといいね?いろんな意味でwでもすでに半分人間辞めてますwまあ神のような美しさだし?じつは半分くらい神なのかもね?

ネタバレ多めなのでチェック入れます。

その他のおすすめレビュー

@TaKeBoNnEさんの他のおすすめレビュー37