第94話 盗撮魔のシンレイ写真 📚1

家に帰ってから、今日も僕が料理。


簡単本格!!シンガポールチキンライス


鶏もも肉 2枚 生姜チューブ ニンニクチューブ 塩 鶏がらスープの素 米 2合 。洗った米の上に少量の水、すりおろされたニンニク・生姜・鶏がらスープの素を入れ、混ぜる。


そこで鶏肉と一緒にジャーで炊いて、炊いた鶏肉を添えるだけ。


パクパク


ごはんを食べてから、2階の自分の部屋で、魔道扇風機をブォー。


さらにクソゲー、マインドシーカーを再プレイ。


写真を撮ってゴーストを追う展開はどこまでも圧巻のボルテージを僕にくれる。


くくく、愛してる、クソゲー!!!


おかげで、僕は心霊写真を撮ろうとしてみた。魔道廃病院に週末の深夜に一人で侵入して、デジカメで撮影を慣行したんだ。


幽霊が撮れた!!!!


そこで映ったのは、下半身だけで上半身がない幽霊。顔がないどころか、足しかない幽霊で、それがカメラの前にグローンと映ってたんだ。


さっそく翌日に学園に行って、エルナに見せる。


「きゃああああああ。怖いのじゃーーーー♪ あわわわ(泣)なんで、幽霊なのに、足だけなのじゃーーーー♪ あわわ。あわわわ(泣)どんな怨霊がこの写真に映ったのじゃ―――♪ ひぇええええ。わしは幽霊が怖いのじゃーーーーー!!!」


ぶるぶる震えてるエルネを抱きつかれてとちょっと得した感じ。


ただ、動画配信には問題があったみたいで、お蔵入りになってしまったよ。


👹「ごぶごぶ」


盗撮魔のシンレイ写真


「さて、怖い話、心霊が好きなあなた。今日は怖い体験の話をしましょう。必罰は心霊にはつきものなもの。もし、あなたが悪いことをしたら、心霊がなにかとんでもないことをあなたに仕掛けてくるかも知れません。作者さんが実にそんな体験をみなさんに創造してました。恐怖、日常の怖い体験。ちょっと読んでみませんか? 短編になります。読み込むと実に怖い恐怖があなたを襲って来るかも知れませんよ。怖いものみたさで是非挑戦してみてください」

https://kakuyomu.jp/works/16817330656660309073


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★5評価をつけた。


ツンなエレナが本にデレた。


> 日常の心霊体験が好きじゃーーーーーー! 怖いけど好きじゃーーーー!


ルルイも笑った。ホラーが好きらしい。僕のクソゲー展開にルルイ。もっと協力してくれないかな?


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 光の勇者ぽろりの話

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚2 一発が怖いホラーの話https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659645084778

📚3

📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659187489846

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る