第92話 【1章完結】呼続左京の心霊調査録〜保健の先生は好奇心を抑えられません〜 1.呪われた少女 📚1

今日も学園から帰って、家で僕が料理。ただ、母さんがいたから、主菜は母さん。僕は再度メニューを作った。


人参・オレンジ・ミントのサラダ


にんじん(大)1/2本 オレンジ 1個 ミント 適量 塩・こしょう 適量 レモン汁 大さじ1 オリーブオイル 大さじ1


ニンジンをスライスして、オリーブオイルと和えて、最後にミントを添えるだけ。


パクパク


料理を食べてから僕は自宅の部屋で、魔道扇風機をブォー。


クソゲー、マインドシーカーを再プレイ。


嵌りこむその謎の展開に、心はちちに乱れ心音が爆発しそうだよ。


クソゲー大好き! 大好きクソゲー!!!


とくにゴーストが出てきて謎を追う展開は、クソゲー史上1の圧巻の展開だ。


僕はその気持ちのままに、今の僕の気持ちにピッタリな珠玉の本をカクヨムから探して、タイトルを紹介、動画配信したよ。



これで世界は壊れるし、赤ちゃん魔法も育つと思うんだよね?


👹「ごぶごぶ」


【1章完結】呼続左京の心霊調査録〜保健の先生は好奇心を抑えられません〜 1.呪われた少女


「うーーん。心霊ホラー。怖いですねぇ。わくわくしますねぇ。実に、幽霊というものは私たちにとって怖い存在であるわけですが。その心霊のもたらす恐怖に、抗う術がありません。そこで、そこに素敵なヒーローが登場するわけです。我々の心霊に対する恐怖を取り去ってくれる、そんな素敵なヒーローですよ。みなさん、是非そのヒーローに会いに行ってください。きっと素敵な心霊体験が待っています」

https://kakuyomu.jp/works/16817330657217443806


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★6評価をつけた。


ツンな彼女が本にデレた。


> 心霊現象の恐怖の奥行が好きじゃーーーーーー!


そのとき、赤ちゃん魔法が口を開けてなにかもごもごやり始めた。


ん?


心霊が発生して心霊を食べてる?


おいしいの?


うーん。赤ちゃん魔法の生態は謎に包まれてる。


さて、赤ちゃん魔法これで育ったかな?


赤ちゃん魔法のスキル発動。さあ、世界を壊せ。赤ちゃん魔法~。


―――経験値1獲得。赤ちゃん魔法ステータスアップ!!


ホラーの気持ち 1up.

霊媒師の気持ち 1up.


さあどうだ!!!



「おぎゃー・・・。めきるぅうぼ・・・(小声)👶」





うーん。まだまだ。小さい声。魔神の魔法の子育て。子育て。がんばろー。


これが世界をすべて破壊するほどの魔神の魔法に育ったらおもしろいなー。


エルネが泣いて言って来た。


「うわーーん(泣)ポップ。魔神の魔法なんて育てるんじゃないのじゃー♪ 赤ちゃんは私との間に作るのじゃー♪ 魔神の魔法を育てるのはやめるのじゃーーーー♪」



僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 ひょっとこ玉手箱の本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚2 日常の心霊体験な短編

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659188185999

📚3


📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659087806627

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る