第84話 奪われし者の強き刃 📚1

学園から戻って、ひとりで料理したよ。


夏っぽいおそば


そば 1束 みょうが 1個 ねぎ 5cm ミニトマト 3個 ゆで卵 1個

きゅうり 1/2本 めんつゆ 適量 水 必要であれば


うーん。ちょっとした工夫でお蕎麦を色々食べたくなるんだよね。家族は喜んで食べたよ。


ぱくぱく


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。外に出る。



今日はダンジョン動画を頭につけるための撮影。ダンジョン12階白夜城で、スケルトンと戦ってみる。


うぅう。ダメだ。数が多くて一人だとどうしょうもないよ。


仲間をなんとか見つけなきゃ。僕は撤退して、普通に動画を撮ることにしたよ。


うぅぅ・・・本のヒーローみたいに強くなりたい。


僕は本とタイトルを紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


奪われし者の強き刃


「スケールがありますね。人類が領地を魔物に奪われて、それを取り戻すために、魔物の中の進行反対者が力を人類に授ける。その中で、主人公はどう関わって、人類お防衛と領土奪還のために立ち上がるんでしょう? なにも特別じゃない主人公が強力な力、異能、ギフトに目覚めたりするんでしょうか? わくわくする読み出しの小説です。是非、ご一読して応援して差し上げてください」

https://kakuyomu.jp/works/16817330648888877542


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★9評価をつけた。


ツンな彼女が本にデレた。


「魔物から与えられたスキルの可能性が好きじゃーーーーーー!」


僕の手のひらの中のスマホで、龍のルルイが笑った。


「スケールの大きなドラマというのは、そのスケールに息づく人間を想像するだけで楽しめるものだ。それから徐々に人が増えて物語が進んでいく感じはおもしろい。やはり、魔物と人間との戦いは手に汗握るものがあって愛おしいものだな。愛おしい」


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 ただの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚2


📚3


📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659176173529

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る