第23話 冤罪で大切な人達に傷付けられた少年、無実の罪だと分かった後に謝られても絶対に許さない 📚2

今日も学園から帰って来て俺が料理。今日は面倒だからレンジで料理。


節約♪ネギとカニカマでうまうま甘酢豆腐。


絹ごし豆腐 200g 長ネギ1/2本 カニカマ いっぱい めんつゆ(3倍濃縮タイプ)

米酢 ごま油 砂糖 片栗粉。材料をみじん切りにして、かにたまを加えて、レンジで4分チーーーーン。


ぱくぱく


料理を食べてから、自宅の2F部屋で、魔道扇風機をブォー。


クソゲー大奥記を再プレイ。


まだ僕の知らない会話があったんだと気づいた。


ヒロインが殿様に手打ちにされたときのセリフがなぜか、8種類もある。


「・・・わたしは、殿を愛して・・・殿に・・・すべてを」


やっぱりクソゲーには愛がある。愛が溢れて止まらないのがクソゲーなんだ。



ああ。このゲームやったら、エルナとデートしたくなっちゃった。


元女の子の僕でも、エルナとデートできないかな?


そういう風に世界壊れたらいいな。


すごい深い愛に溢れた本紹介したら、世界壊れてエルナとデートできないかな?


僕は本のタイトルと紹介を、動画配信したんだ。


👹「ごぶごぶ」


冤罪で大切な人達に傷付けられた少年、無実の罪だと分かった後に謝られても絶対に許さない 📚1


「えっ? 恋愛もの? という以外な走り。なにかどう恋愛に展開して行くのかまったく予測不能な書き出し。ただ、最初に出てきた母との恋愛ではないと思うし。実になにが起こるかわからない先が気になる書き出しの本でした。ありきたりの恋愛物に飽きたら是非挑戦してみてください。ほんとに恋愛物なんでしょうか?」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658563198861


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★613評価をつけた。


のじゃツンなエルネが本にデレてコメントをくれた。


> この本の意外性が好きじゃーーーーーー!


さて、本を紹介したから世界がぶっこわれたはず。


エルナ。僕とデートを。


「ポップ~♪ ちょっと買い物に付き合って欲しいのじゃ――――♪」


やった!!!


僕、エルナとデートだあ。


ただ、エルナ、すぐ買い物を終えて帰るとか言い始めちゃった。


「ふふふ。ポップはいつも家事してるのじゃ♪ だから、家事の邪魔しちゃ悪いから、今日はポップのうちで、わしが料理を作るのじゃーーーーー♪」


ほんとに!?


すごーーい。


それから、僕はエルナと二人で、家でたらこスパゲティを作ったよ。


たらこおいしー。


「てへへ。わしは料理が下手だから、簡単な料理になっちゃうけど、許して欲しいのじゃ♪」


そんなことなーーーい。エルナのたらこスパすごく美味しいよ。


家まで送って行ったら、帰り道愛が溢れて止まらなくなっちゃった。


うーーん。


恋をがんばりたーーーい。


僕とエルネの恋はまだまだバズらない。うーーん。クソゲー普及計画を進めたい。


世界を壊して、僕とエルナの関係を進めるんだー


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 男同士の愛。それはあくなきBL道への道💓

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659340211776

📚2

📚3 まゆの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059868958

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る