どうしちゃったの

惟風

絶望的に不器用



疲れたなマジ緊張した落ちたかな面接あるんだ銀行強盗


あー落ちたワンチャンくださいダメですか別のにするかトゥルル俺俺


おばあちゃんヤバい事故って金が要るえっジジイ殺ったの自首しなマジで


孫よりも優しいなんて照れちゃうな待って何何孫も殺ったの


非通知でかけたよばあちゃんおかしくないどこで知ったのぼくの番号


面接に落ち続けんの才能か悪霊にすら会うと嫌われ


死んだ気で真面目になろう席どうぞいや大丈夫キセルですから


すみませんお先にどうぞイヤそんなじゃ二人せーので銀行強盗


惜しかった惜しかったよねギリだったこの一輪車が生死を分けた


成り行きで相棒できた嬉しいなこれからよろしくあっ刃物しまって


やり直そう計画からして無理あった一輪車ではちょいキツかった


せめて二輪免許無いから自転車で駅前調達デートかなキャッ


あーいいじゃんその色すげえセンスある補助輪無きゃなそこだけがなあ


そう言えばお互いのこと知らないね趣味は何だい美人局こわ


そうなのよ大手は落ちて仕方なくやってやろうぜ俺等ベンチャー


初仕事もしももしもよイケたらさぼぼくと付き合っえバツ二で既婚


そっそかそかウンウン既婚者か衝撃何と三児もいるの


人生がやんなっちゃうよポリスメン職質でしょこれ逃げずに聞いて


まあ良いや一人だってできるもん用意するのは愛嬌だけニカ


こんにちは今日も来ちゃった金くださいそれが無理なら愛をくだbang

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうしちゃったの 惟風 @ifuw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ