彼らの誰もがいない

@praeex

第01章:目の前に広がる終わりのない世界

初めて目を開けると、目の前にいたのは劉備だった。甲冑を着た背の高い男が、サーベルに似た剣であるタオを手にしていた。彼はいつもただそこに立って、私に数えるように言いました。初めて、具体的に何を数えればいいのかと思いました。しかし、数秒後、彼が何もしていない間に、私は部屋か何かを見回しました。彼女 似ている。空白、無限、始まりも終わりも見えなかった。私の右手には、長さ約70〜80センチメートルの冷たく湾曲した戦闘武器があり、刃の弱い部分であるシミターが延長されていました。調べようと手に取ったところより良い、世界は真っ白な空間で、まるで私が逆さまになったかのように、ひっくり返されています。それから一秒も経たないうちに、痛みという言葉では言い表せない痛みが頭を襲いました。見ると、すでに劉布の足下にほぼ完全に倒れていた私の体が、彼の足元に血だまりができ始めていました。それから私は、彼がいつそのような距離を縮めることができたのか、ましてや私の首を切り落としたことに気づきませんでしたが、そのときは気にしませんでしたが、その痛みはこれらすべての質問よりも強かったです。私は死んだと思って目を閉じましたが、驚いたことに、私は生きていて、再び彼の前に立っていました。喉を押さえながら狂ったように笑った。彼は今度は何かを言いました、私は次のようなことを推測できます:数えてください。しかし、私は明らかに誰の言うことも聞く状態ではありませんでした。数秒前に彼らは私の首を切り落としました、そして彼は「数えなさい」と言った。しかし、二度目に言ったように、私はただ笑った、結果は明らかだった、私はまた同じようにすぐに殺された。しかし、最初の時とは異なり、彼は最初にシミターが入っていた私の右手を切り落とし、それからすぐに、後 右の後ろ、左は空中にありました。 1秒も経たないうちに2本の腕を失い、最後まで笑いを止める暇さえありませんでした。私の 「ハッ」と肩から頭が飛んだ。三度目に目を開けたとき、すべてが同じで、彼はまだ私の前に立っていました。三度目に私は床に倒れ込み、彼に止めてと懇願した。私が彼に対して感じた最初の恐怖は、彼がすでに私を二度殺したことでしたが、私は彼がなぜ、どのようにしてそうしたのか本当に理解できませんでした。三度目はさらにひどかった、彼は何も言わず、ただ私の首を切り落とした。そしてまた目を開けた呼吸困難 あまりにも強かったので、体は疲れていないのに、力と持久力のピークで数百キロを走ったように見えましたが、私の息は何か別のものを語っていました。今度は喉を押さえながらも目を離さなかった。彼はお辞儀をして、もう一度数えるように言いました。その時、私は彼の名前も身分も知りませんでした。私の方では、単純に「待って!」が続きましたが、ご想像のとおり、彼は私を止めたり、私に何も説明したりするつもりはありませんでした。彼は前と同じように私を殺しましたが、今回は私の頭が体から強制的に分離される前に彼が何をしていたかを見ました。彼は何もなかった左手を上げた。なしと手のひらを私に向け、その右の手のひらには、道剣が完全に伸びた腕の上で右に向けられていました。瞬きしたときもっと まぶたが閉じる前にそれは消え、まぶたが閉じて開くとすぐに、私の頭はすでに下がり始めていました。 5回目も、前と同じように喉を押さえましたが、回を重ねるごとに彼の動きがますます速くなっているように見えました。二度目と同様に、私はショックを受けて、普通に考えて彼の行動や発言についていくことができませんでした。その後、私は方法も分からずに亡くなりました。ただ事実として受け入れただけです。 6回目、私は5回目にどのようにして死んだのか理解しようとしましたが、以前のように私の考えは長くは続かず、彼は単に私の頭を奪っただけでした。 7回目、私はまだ彼の話を聞いて数えることにしました。正確には何なのか分からないまま、私は死ぬまでの秒数を数えてみることにしました。 7回目は人生6秒間でした間 6秒目と7秒目で私は死にました、もちろんこれは正確ではありませんが、この時までに私は正確に導かれました。 8回目も数えたかったが、死んだばかりで10秒もしないうちに殺されると思って思考が中断された。そのせいで、9回目も不慮の死でショックを受け、9回目もあっさり殺されてしまいました。 10回目、彼が言う前にもう一度数えてみることにしましたが、今度はちょうど8秒目で死にました。彼らはいつも同じように私を殺しました、ただ私の首を切り落としただけです、素早くそして無慈悲に。十一度目、剣を振り上げる決意をした、その合間に間 7秒目と8秒目、意図された衝撃部位に。私の剣は彼の前にありましたが、私の剣はまるでバターを切ったように切られ、私の剣の後に私の頭も落ちました。 12回目では秒だけでなく自分の死も数えてみることにしました。相手は自分より何倍も強かったので、どうやって倒すか、少なくとも逃げる方法が分かりませんでしたが、ずっと考え続けています。遅かれ早かれ終わってしまうので、そう決めました。

百三回目で、私は自分が少し強くなったことに気づきました.私はすでに彼の動きを目の前で見ました.彼が頭を切った瞬間、そして彼のスイングの仕方を、私はもっともっと見ました明らかに。私の体はより耐久力があり、より強くなりましたが、それは彼のことについては言えませんが、彼はまだ同じでした。私はこの怪物を倒す方法を考え出すために休みなく努力し、何度か泣きました。はい、それでもうまくいかないことは理解していましたが、少なくとも何かを考え出す必要がありました。私はまた、彼のスイングの瞬間、私たちとの間の距離が最小限になったときに、彼の顔に唾を吐き、同時に彼を殴ろうとしましたが、31回の試みが必要で、最も成功した試みでも、 、時間と力の両方を計算すると64。鎧を殴っただけなのに、斜めに真っ二つにされて、痛かった場所。私の 体は下半身の感覚を失い、かゆみがあり、すべての臓器が落ちているように感じました。私は叫びました。彼はできるかぎり叫び続けましたが、私が負けたときでさえ、おそらく同情心からか、苛立ちからか、彼は私にとどめを刺しました。

その時の64回の試技すべてにおいて最高だったが、最も痛かった試技でもあった。怪我か何かのせいで彼は怒っていたのかもしれない...次の試技では、私はただ嬉しかったが、予想通りだった。 、私はちょうど死んだのに、彼は13秒で私を殺しました、それは彼が困惑していることを明らかにしました、彼はただ何かを尋ねたかっただけですが、彼は黙って稲妻と重い打撃を与え続けました。

176回目、私は最初の一撃をなんとか避けましたが、二回目の一撃で彼はとどめを刺しました. その瞬間、彼は左手で私を殴りました。はっきりとは言えませんが、私の頭はおそらく彼の打撃によるもので、粉々に砕けただけでした。その瞬間、私はまったく何も感じませんでした。次のトライでは、「はぁ!痛くない!」と嬉しそうに思いました。私の歓喜は終わり、首の痛みはまだ痛かったものの、少し慣れてきました。 214回目の試みで、私だけが戻ってきたことに気づきました。以前はそれを理解することができましたが、私にはそれができませんでした。その時も私が先に話しました。

-あなたは誰? -質問までに頭を失わないように、急いで発音します。

- 劉布。 - 彼の瞳孔はまったく見えませんでしたが、彼が私を見ていたことは確かです。

それで名前を知ったのですが、いつものように時間を無駄にしながら死んでしまいました。

-あなたは何者ですか...

他の質問をする時間がなかったので、彼は攻撃した。いつも構えから始めるのですが、道剣の切っ先の方向だけは例外でした。今度は、まるで私を狙っているかのように、まっすぐに私を見つめました。

強くなったとはいえ、剣がぶつかると手の骨が砕け散ってしまいそうです。衝突するたびに私は叫びました.おそらく彼はそれが気を散らすと思ったのでしょう.しかし私にとってそれはただの痛みの叫びでした。

三度目の打撃を跳ね返された後、私の腕はその形を失い、右腕の全神経が、正常な状態の骨がもうないのではないかと私に叫びました。私の手が私に従わなくなり、筋肉と皮膚だけがその上に残った後、世界は回転し始め、体は私から遠ざかりました。

214回目以降、私は自分が一体何者なのか疑問に思いました。ここに着くとすぐに、ここには見えないセキュリティのことだけを考えました。この質問は私を悩ませ、さらに3回試みた後、217回目に私はこう尋ねました。

-私は誰?

はい、答えはありませんでした.彼は私を見て、すぐに攻撃に駆けつけました。私は彼が標準的なフレーズで殺害するようにプログラムされたロボットだと思い始めました。しかしそれでも彼は男であり、動き、話し、筋肉や体の部分は同じように動きましたが、それらは私よりも速く正確でした。

68回目、私は彼のパンチを31発以上撃つことができた。骨はひび割れていましたが、以前に比べたらだいぶ良くなりました。五百三回目の後、私の骨はもっと 剣が触れ合っても壊れなかった。彼はまだ私の首を切り落としましたが、私はいつも何かについて彼と一緒にいましたが、私が話したにもかかわらず、彼は話しました。歪む自分が死ぬ瞬間を思い出すとき。すでに600人以上が亡くなっていますが、それでも傷つきます。耐えられない初めてのように叫んで叫びました。そして彼は...そして彼は今でも私に対していつも通りの行動をしてくれます、私は彼の癖に気づき始めているようです。たとえば、彼の目けいれん 私がうまく受け流せるたびに、あるいはそうでなければ、彼は左手の親指の先と左人差し指を撫でる。これらは彼の習慣のうちの 2 つにすぎませんが、少なくとも最も多く繰り返されていました。

試行回数が 1,300 回に達したとき、彼と私は 10 分以上戦いましたが、それでも彼は私の見落としのために私を切り裂きました。彼は常に前進し、反撃するのに一秒も与えませんでした。彼の剣は依然として滑らかに動いていましたが、それは私の場合には言えません。けれど私の 体は常に最高潮に達していましたが、頭については同じことが言えず、約38時間も眠っていませんでした。心は時々後退し、完全に存在しなくなったように見えましたが、死ぬたびに、それは睡眠中に冷水シャワーを浴びるようなもので、目が覚めました。私になし 彼の打撃、攻撃方法、歩き方、呼吸方法を記憶し、研究することしか残されていなかった。私は最初からそうしていましたが、将来、私の人生にチャンスが訪れるように、今はできるだけ注意深く観察しようとしました。

千回目の挑戦を乗り越えるたびに、私は彼に話しかけましたが、彼はすべてに答えたわけではありませんでした。それは良い戦術であり、救おうとした試みだった自分の "私"。彼の攻撃と私の試みの間、私は頭に浮かんだすべてを絶対に言うように努めました。

-あなたの好きな色は何ですか?

その男の名前は劉布で、黒い鎧を着ていましたが、私にとってそれはこの色への愛を意味するものではありませんでした。それは彼が着ていた鎧だけです。私のシャツとパンツと違って、彼は本当に着ていました信頼性のある 鎧

-...

予想通り、彼はこの質問には答えず、ただうなり声を上げ、鎧に刻まれた龍のように猛烈な攻撃を続けた。質問により、彼の行動は変わりましたが、攻撃はより暴力的になり、理解できるものになりました。おかげで、人生とは言えませんが、10分以上生きていました。

私は何百もの質問をしましたが、彼は少数の質問に答えましたが、ほとんどは次回を待ち、私がこの質問を忘れて再度質問するまで待ちました。これらの質問の 1 つは次のとおりです。

- それで、私たちはどこにいるのですか? - 答えを期待していなかった簡単な質問。

- 神々の迷宮。それで私は彼に名前を付けました。劉布は冷静に答え、攻撃を続けた。

彼の冷静な反応に、私の目は目が飛び出るほどでした。その瞬間、私の頭はとても疲れていたので、そのような単純な答えで私は満足しました.少なくとも私の頭の中で何かが回転していましたが、そこには完全な混乱がありました、そして今もそうです。私はためらうことなく続けましたが、彼がそのように答えることはめったにありませんでした。通常は、彼が私に対してより明確に攻撃するように彼に話しかけました。

-ははは、しかし名前は奇妙です、終わりのない空白のことを指します!!! - 私は左手を虚空に向けて叫びました。

-白ですか?私によれば、私たちは喧嘩 上...

彼は私にそんなことを言いました。少し後、私たちの周りの世界は人それぞれ異なることに気づきました。何十、何百の戦いの後、私は彼を友人と呼ぶことができます、私たちはお互いを殺したいと思っています、そして、一方はそれをうまくやっていますが、私は彼について多くのことを学びました。彼が麺類を愛しているという事実、私と同じように自分の意志に反して戦うという事実、彼には家族がいるという事実、彼が偉大な戦士である劉武であるという事実、彼が山と川を愛するという事実。私はこれらすべてを、死ぬ前に、あるいは彼が答えたときに偶然に知りました。多くのことにおいて、彼は私の記憶の中で最初で唯一の人であり、おそらくそのため、私は彼を私の友人だと思っていますが、私が死ぬたびに、私たちが話した内容を覚えているのは私だけであり、私たちのうちの一方だけがもう一方のことを知っていました。もしかしたら、彼を友達と呼んだ時点で、私の脳はすでに壊れていて正常に機能していなかったのでしょうか?

そして今、三千五百、そして私たちの最初の戦い。彼の姿は私から数メートル離れた同じ場所にまだありました。

-こんにちは、偉大な戦士、劉布。 -彼のぼやけた姿に頭を下げた。

-こんにちは、第 2 段階の審査官。 -私と同じように、彼は45度お辞儀をしました。

私の目は見た明らかに見えましたが、頭は、身体と私の意識の間の状態の違いを調和させることができませんでした。その瞬間、私の体は自動的に彼の攻撃に慣れていたので、実際に攻撃を見ずに受け流してきました。おかげで、その瞬間は2 + 2の足し算ができなかった私の脳が休むことができました。

しかしそれは長くは続かず、2000年を過ぎたあたりで、彼は私を「第二段階試験官」と呼び始めました。その時から彼は自分のスキル、つまり「重力制御」を使い始めました。私が彼をそう呼んだか、あるいは彼がそのようなことを言ったのかもしれません...しかし、それは非常に問題があり、新しいものでした。無視できない力。それまでの私の脳は、約3時間「眠る」ことができ、死ぬまでに約20回「目覚める」ことができました。死は苦しみを引き起こすほど驚くべきものではありませんでした。以前と同じように本能的に逃げようと何度か試みましたが、役に立たず、叫びながら許しを乞いながらそれでも死にました。

スキル「重力制御」を使い始めてから改めて観察してみると、動きが変化していましたが、癖はありませんでした。いつものように、彼は剣と手のひらを私に向けました。最初の千人ほどではなく、彼は私を真剣に受け止めてくれます。この間、私はシミターの達人となり、かなり長い間私の手にあり、最も信頼できるパートナーでした。

これは私のメリットではないようなので、自分を誇りにしたくありませんが、スピードと強さで彼に遅れることはなくなりました。私の脳は理解できませんでしたし、どうしてこれが起こったのか理解していません。

反応が良くなったおかげで、衝撃の方向を頭で気にすることがなくなりました。私は彼らを見たばかりで、彼にとって私は信じられないほど危険でした。

三千五百六十回目の挑戦で、彼の指の癖が腕前に関係していることに気づいたが、指に触れた瞬間に剣の向きがわずかだが任意の方向に変わった。このため、彼は新たな方向から攻撃することができました。それほど複雑ではありません. 肺 色。

私たちの剣の一撃で空気が震え始め、一瞬のうちに私たちはお互いに約200回殴り合いました。もう私たちを人間と呼ぶなんて考えたこともありませんでした、私の脳は私たちが持つパワーとスピードを拒否し、「それ」はただ理解したくないのです。私が彼に重傷を負わせるとすぐに彼はその能力を最大限に使い始め、私の長生きへの淡い期待はゼロになってしまいました。今回は例外で、ぶつかるとすぐに数百メートル飛んでいきました。私の頭は「どうやって?!なぜ私はまだ生きているの?!」という疑問でいっぱいでした。

そこで彼は自分の能力を使い始めた。彼の3つのスキルのおかげで私の傷、具体的には私が残した傷が治りません。 「重力」、「自己治癒」、そして「恐怖」。後者についてはわかりませんが、おそらく私の脳は本能的に、毎回次のような人を感じているのかもしれません。割り込む 私の人生は長くはありません、恐れています。しかし、残りの 2 つは本物であり、非常に危険です。 「自己治癒」はパッシブスキルではありますが、私にとっては致命的です。いくらやっても致命的だからだった、彼は常に傷を癒します、そして同時に彼は止まらないでしょう、彼は私と同じくらい何度も死んだように見えます、そして彼は死そのものを恐れなくなりました、すべては私がいつもシミターで攻撃しているからです。

時間が経つにつれて、シミターの後も彼の傷が治らないことに気づきました。これのおかげで、私は最初のスキルを取得したことに気づきました、私が切ったものはすべて復元されません、これは私が思うことですが、すべて劉布が復元できないためですが、他の人でテストすることはできません、もちろん私は自分で試してみましたが、いずれにしても治りません。それで、私はただ自分の死に近づけただけで、さらに自分自身を傷つけました。の他に このことから、私と劉布の間に血が通っているのを感じ始めました。原則として、他の人と同じように、私がこの能力をどのようにして得たのかはわかりませんが、彼と私の静脈と動脈がどこにあるのか、対戦相手の血液がどこにあるのか、そしてもちろん私の血液がどこにあるのかは知っています。

3938回目の試みで、私は彼の血に集中しました。私は彼の左肩に小さな傷を付けましたが、それは彼の厚い鎧をわずかに貫通し、彼の肩に引っ掛かっただけでした。かすり傷を負った後、彼が能力を使用したため、私は遠くに飛ばされ、数百メートル先まで飛んでしまいました。彼は私たちとの間にこの距離を保っています。この問題について考えるために距離を置いていたのかもしれません、あるいは単に自分自身が怖かったのかもしれません。血に集中して拳を握り締めたけどなし そうはならなかったが、そうなるはずだった。頭が騙されているのではないかという考えが浮かんだが、劉布の叫び声を聞いて、私は拳だけでなく彼にも目を向けた。先ほど付けた左肩の傷は、傷というよりかすり傷だったが、今では数センチほど深くなり、出血も多くなっているようだ。

-あなた!

彼の叫び声と「ゆ」という奇妙な言葉の後、私のお腹に穴が開きました。私が初めて彼をそのように「引っ掛けた」とき、彼は激怒しましたが、それは予想通りでした。頭や首を打たれたら、何百件も起きた私と同じように、どうやって死んだのかわからない死体になるだろう。

そして、これが 4,500 回目の試技で、時間を除いて初めて私が有利になりました。前回と同じように、私は彼に挨拶し、彼も私に挨拶しました。すべてがいつも通りでした。ただ、私はめちゃくちゃ幸せで、頭もあまり痛くなくなりました。思わず微笑んでしまったのですが、それを見て劉布はとても真剣になってしまいました。それですぐに彼の能力を使いました。この間ずっと、彼は自分が見ているものだけをコントロールしていることに気づきました、これがそういうものだと全力で言おうとする私の頭が、私に教えてくれたのは「彼女」でした。そこで今回の作戦は単純で、彼の視線から外れて偃月刀で喉を引っ掻き、腕に集中することで傷がまた深くなったら彼は死ぬ、というものだった。そんな思いから、私はただ笑い続けるだけでした。笑みが私の耳にも届いたが、いくら私が嬉しかったとしても、劉布は私が彼を師として偉大な戦士として尊敬していないと思った。そんな嘘、考えもしませんでした...まあ、「彼」もです。私が偃月刀を喉に向けて振りかざすと、すべての攻撃を逸らした。彼と戦っている間に、彼が能力を発動できるのは30秒以内で、1秒で回復することが分かりました。私にはこの瞬間しかありません、そうでなければ彼は私にチャンスを与えません。 3分後のどこかで、なんとか喉に傷を負いました。頭の中で「歓声」が鳴りましたが、すぐに能力を発揮しましたが、傷は1ミリメートル以上大きくなりませんでした。私がほとんどだったという事実に続けて 彼に。

-?

-?

彼も私もとても驚きましたが、私と違って、彼は私よりもずっと早く回復しました。すぐにまた、彼は戦いで3つの部分を切り離し、剣を使いながらそれらを制御し始めました。私はそのようなことを避けられる立場にありませんでした。彼の剣は私の喉に刺さっていました、そして彼はそれを引き抜いたので、皮膚と肉の一部が私の頭を横に垂れさせました。

どうやって?なぜうまくいかなかったのでしょうか?当時と今の違いは何ですか!?

さらに10回試みましたが、喉か顔を捕まえたのは3回だけでした。初めてスキルを使用したときとは異なり、時間はありました。これらの失敗はすべて時間が足りなかったためです。私のスキルの強さは時間に依存していました。これをきっかけに、「彼」は自分の考えに加えて、いつも聞き慣れた聞き慣れた声で笑いました。

そして、これが 4,512 回目の試みです。私の攻撃は積極的で積極的ですが、彼は積極的にスキルを使って私の攻撃を防ぎます。彼の剣は相変わらず強く、電光石火でエレガントでしたが、私の剣は混沌としていましたが、彼と同じくらい強かったです。

-あなたは誰?!あなたも私と同じ偉大な戦士ですか?! -彼は叫びました、これは数回だけ起こりました。

-私?..

その質問は私の体中に鳥肌が立ちました。昔、私も同じようなことを尋ねましたが、その答えは私の頭の中になく、私も「彼」も答えを知りませんでした。私の体は勝手に攻撃から防御へと動きました。私は立ち止まり、体のコントロールを失いました、それは起こりました、しかし十分にまれではなく、そうでなかったときにのみ起こりました生き残ったまるで誰かが私をコントロールしているかのように私の 本体、自動操縦?私の頭は空っぽで、自分自身を見つけようとして、うまく見つけることができなかった、以前のすべての戦いを再現していました。

私たちの剣がぶつかり合うとき、私の目の中で世界が震え、空気が震えました。吹き飛ばす音と突風の音は、果てしなく続くこの白い部屋を彩り、時折孤独な壁に出会うだけだった。しかし、彼らがどれほど孤独であっても、特に現在の現実では、私は普通に話すことができないだけでなく、考えることさえできないとき、私たちは彼らにさえ気づかないことがよくあります。

それで名前付き 自動操縦で攻撃を続けた。劉布は私を真っ直ぐに見つめ、目を大きく見開いて、一瞬たりとも私を視界から消したくなかった。彼の鎧は一つ一つ作られており、彼はそれを彼のスキルでうまく制御しました。

-あなた!おそらく私が彼の最初の質問に答えなかったことに腹を立てて、彼は叫びました。しかし、彼の最初の質問はどれも彼にとっては初めてのことであり、それは私たちについて言えることではありません。

彼の叫び声の後、彼の叫び声が私たちの周りの空間に響き始めました。そして、私たちの周りだけでなく、私の頭の中でも、この奇妙で理解できない言葉「ユウ」が反響しました。

戦いを続けていると、意識が体から離れてしまったような気がした。まるで大きな窓の外を見ているかのようで、同時に立ち上がって光の中ではなく暗闇の中へ行き始めます。待っている 死...

「ゆ」という言葉が頭の中で響き渡り、私を手招きする闇に行かせてくれませんでした。もしかしたらそれは私が忘れていた「私」の一部だったのでしょうか?分からない、この音だけで窓の外が見えてしまう、死が私を追いかけている。

-ゆ。まるで言っていなかったかのように口から出ました。

- 初めまして、大戦士ユウヤ、大戦士劉武。怒りながらもすぐに対応してくれました。

そう、私は劉備が叫んだあの奇妙な言葉を名乗ろうと決めた。この言葉は私を温め続け、私の魂を温め続けました...私は生きてこの地獄から出ることができると悟ったときのように、私の目は輝きました。あるいは、「彼」がいつものように騙したり誘導しようとしているだけかもしれません。答えは分からないけど、これからの小さなチャンスに向けて戦い続けるしかない。

さらに 300 回試した後、成功しました。私は彼の顔を引っ掻いてしまいました。名前を付けてから何度も挑戦しました。それが現れたそのとき、彼はまるでその名前がただ聞いている言葉以上のものであるかのように、遠慮するのをやめました。

劉布、小さなことに触れた午前.たぶんこれなしでは 意味はありませんが、相手が容赦なく声を上げて笑い始めたとき、あなたが誰であっても、少なくとも警戒するでしょう。

彼と、彼の叱責の一部から作られた10本のナイフが容赦なく私に向かって突進し始めました。おそらく彼は、今私を殺さないと手遅れになることを本能的に理解したのでしょうか?少なくとも彼は正しい決断をしましたが、彼はその男の前ではなく、私たちの前にいたのです。無視できない力だ。

以前は、ほぼ10方向からの彼のスピードと攻撃は怖がらせることができましたが、今はそうではありません。私は死とその前に起こる痛みを恐れていますが、今ではこれは怖がらせるのに十分ではありません。

彼の剣やナイフで私が殴るたびに、私の周りの世界は、まるですべてが打撃ごとにどこかに移動しているかのように、強く震えました。彼は、まるで次に何が起こるかを本当に知っていて、自分が死ぬことを知っていたかのように、これまでに見たことのない強さで攻撃しました。

彼のナイフは、黒 鉄は、彼らが直面しなければならなかった力でひび割れ始めました。ナイフが10本残っている私たち 一つは、すべてが塵に変わったことであり、彼の目には勝ちたいという願望が見えたとは言えません。しかし、すでに手遅れでした。左手を彼に向けて、私はクリックした 2本の指。この白い空間にカチッという音が広がった。音が空間を満たすのと同じくらい突然、劉布の頭は同じ傷の方向に向かって斜めに二つに分かれました。顔に赤い線ができ、やがて上部が剥がれ落ち、真っ白な床ができた汚れた 彼の血。頭を追って胴体も落ちた。足元に血だまりができ始め、全て だんだん。

- さようなら、私の唯一の友達。

私は血の海に落ち、膝がゆっくりと赤く緋色に染まりました。私は震えていて、息を吸ったり吐いたりしました。一度もないから難しい。初めてシミターを放したとき、膝と同じ血だまりの中でシミターがカチャカチャと音を立てました。

私の胴体には力が満ちていましたが、それでも同じように倒れました。私は友人の頭と体の近くに横たわっていましたが、そこから異常な量の血が出ました。

私は手を空に向けました。空白と孤独で血まみれの右手。私の手は長くは私の上に留まらなかったので、すぐに彼女は血の海に向かって落ちました.その後、私はヒステリックに笑い始めました。

ははははははははははははは-えっ!!!

私は髪をつかんで、さまざまな方向に引っ張りました。私の足は言うことを聞かなくなり、床を叩き、側面に血が飛び散りました。しばらくすると、私の目から涙が溢れてきました。私は何も言えず、ただ笑って咳き込むだけでした。その音がこの場所に響き渡った。咳き込む音、笑い声、足を踏み鳴らす音、血だまりを叩く音。

私は泣き言を言いながら、劉布の体から偃月刀まで左右に転がり始めた。この終わりのない叫びの瞬間、私は髪の毛を引きちぎり、丸まってボールになりました。唇を噛みながらゆっくりと前後に動く。そこからは、私がいたのと全く同じ血が流れていた。

私は左右に転がり、時には速く、時にはゆっくりと転がりました。時間はゆっくりと過ぎていきましたが、私の体は苦しみ、苦しみました。

まぶたを閉じると、私は長年待ち望んでいた夢の中に落ちました、それは私が生きてきた夢ですか?

周囲の異臭のせいで目を開ける。体を起こして見てみた左の方です、ソースへ。そこには私の最初で唯一の友人の遺体があり、腐敗し始めました。そのため、悪臭は小さくありませんでした。私の両脇には黒い毛の束があった。今ではわかりにくいが、完全に血まみれだったので、それは私の髪の毛だった。私の右手、私から1メートル離れたところに、私の忠実なシミターが置かれています、彼はまた 私の周りのすべてのものと同じように、血の中にありました。席から立ち上がると、唇が焼けるように焼け、舌先も少し小さくなっていました。

空間を見回し、自分の剣を見ても、まだ私の周りと私の中に血が流れているのを感じました。劉布の時と同じように、私は集中して、大変でしたが、なんとかなりました。私の周りの血液は一滴ずつ舞い上がり、骨盤の高さまで上昇しました。私が右手でシミターを指差すと、「彼」が私を助け、血が私の剣を振り上げました。彼はいつもそこにいるかのように、ネイティブのように私の手の中に座っていました。シミターの先端に血滴が集まり、血まみれの鞘を形成した。私は偃月刀といわゆる鞘を左側に置き、劉布の方を向いた。それは死体であり、生きている強い劉武は残っていませんでした。なし。唯一の友人に残されたのは死体だけだった。

- 友人... - 彼の頭の一部を取り、私は彼の全身に近づきました。 - それが誰であろうと... 私は彼を殺してあなたに復讐します!私は一度も あなたを忘れません... - 最後の言葉を言いながら、私は頭の痛みで唇を噛みました。亀裂が入りそうになったが、唇の痛みが頭から押し寄せる痛みを中断した。

彼の頭の二つの部分を並べて、私は立ち上がって周囲を見回した。私が二歩横に進むと、共有スペースに空虚が見えた。というか、白い空間のどこかに窓が現れた。

数分走って、到着しました。そこに一人の少年が立っていて 帽子とスーツを持っていました。私は彼を見ながら左手の親指を噛みました。

彼は椅子から立ち上がり、拍手をしたり、首を振り始めました。彼は私の目を見つめてこう言いました。

-はははは、あなたはただの B+ です!なんという失敗でしょう!残念なことに、あなたのような人々のためにリソースが費やされています。ただし、11 人のうちの 1 人にならないようにしましょう。彼の言葉が私の頭の中で響きました。

左手をガクガクして爪を剥がしてしまい、痒かったのですが気にも留めませんでした。 B+、失敗、イレブン、子供が話した言葉。そんな言葉が頭の中で渦巻いていた。なぜ B+、B+ とは、なぜ失敗、11 とは何ですか?

-一体何のことを言ってるんですか?あなたは誰?私が剣を手に取ると、鞘は二本の小さな矢に変わり、頭の両側に留まりました。

-私?うーん!あなたにとって、私は最初の講師です。バリリオン!まあ、こんな感じで。おめでとう、哀れな B+ バグ。あなたは成功しました合格した いわば最初のステップ。次に、2 番目を通過する必要があります。彼は私を上下に見て、最後に舌打ちしました。

-ステージは何ですか?なんでわたし...

-うるさい!!!

-...- 彼の言葉の後、私は何も言えなくなるだけでなく、混ぜることもできません。少年の言葉に力を感じました。背筋に鳥肌が立ち、唇は噛まれて血を流しました。

- それで。キムキム。あなたには選択肢があります。人間と戦うか、神と戦うか、選択してください。殺せるなら誰- 上記のいずれかに該当する場合、第 2 段階に合格します。

少年の笑みは恐ろしいもので、唇は不自然に耳に伸びていた。神か人間かという質問は奇妙で、前者の方が後者よりも強く聞こえました。神々の迷宮というこの場所の名前はなぜか知っている。

もしかしてここに神様がいるのかな?また...

- 早く考えてください、あなたは一人ではありません! - 少年の叫び声が私を怖がらせ、小さな足を踏み鳴らして時間が過ぎていることを示しました。

人間の力は間違いなく神よりも弱いはずですが、おそらく私よりも弱いでしょうか?そう願っています!

-人間!子どものプレッシャーに負けて、私はできるだけ早く答えを出しました。

- はい。それでも、あなたは 11 人のうちの 1 人ではありません。ああ、忘れるところだった、これからは、偉大な戦士ユウです。

その言葉の直後、彼は手を振り、私は山の上にいて、目の前にはレイピアを持った女の子がいました。彼女は美しく、すぐに私の目は彼女に釘付けになりました。彼女は私がここで見たのは3人目です。肩まで届くブロンドの髪、空のように青い瞳。

彼女は私を見つめましたが、その視線は毎秒私に劉布とバリリオンを思い出させました。彼女は毎秒強くなっているようです。

私は、大戦士ユウです。死ぬまで少しお時間を頂けないでしょうか?」 - 私は空を見た.ここでは彼女の目と同じように青かった。

ごとに ため息をついて、彼女は前よりも多くの空気を吸い込んだ。私は...見た途端見た、彼女は私と同じで、私の奥底に隠れていた人、私が覚えていない人ですが、彼女は熱心に私に思い出させてくれます。剣の鞘がナイフに変わり、空いている左手でそれを掴んだ。右手に持ったシミターを彼女に向けて、左手を私に押し付けました。

一歩踏み出すと、周りの空間がぼやけ始めた。彼は一歩一歩、音よりも早く彼女に近づきました。私が以前にとった手順を聞きました。

私が彼女に向かって振りかざすと、私の剣は容赦なく彼女の手に渡り、彼女はスムーズにレイピアを差し出し、一撃を右に受け流した。剣が地面に着いていないにも関わらず、地面には深い剣痕が現れ、足下の地面を傷つけるほどの非常に強い圧力でした。私がナイフで刺すと、その先端から血の滴が落ち、ナイフから離れるとすぐに彼女に向かって殺到しました。彼女のレイピアは、私がまったく気づかなかったほど素早く、彼女は私の前で消え、容赦なく彼女に向かって動いた血の滴も消えました。私の胸には十字の形の切り傷が二つ重なってできました。胸の右側から血が流れていましたが、傷ついた唇を噛んで先を急ぎました。

彼女はとても強いので、私が見えないほどの速さで私をブロックし、攻撃しました。彼女のレイピアは消え、再び現れました。彼女が再び私を傷つけた瞬間、しかしすでに右肩に傷を負ったとき、私は自分の血を攻撃に利用できることに気づきました。彼からの攻撃のおかげで新しく鋳造された 傷があったので、なんとか彼女の左肩に傷を負わせました。彼女の視線は揺れた。彼女は唇を噛み、その顔はもはや自信がなくなり、悲しくて悲しくなった。

彼女のレイピアは消え、数十発、おそらくはさらに多くの打撃を与えました。腕も足もお腹も胸もふるいになった何百もの小さい 深さ 5 ミリメートル以下の小さな傷から、貫通する傷まで。私は攻撃を追うことができず、私の視線は彼女の顔に釘付けでした。攻撃が終わった後、彼女は泣きそうになった。そして私の体全体が痛みで痛んだのですが、私はうまく無視できました。

傷のせいで私は地面に倒れてしまいました。彼女の顔から、私の視線は空へと向けられた。びっくりしました.全部痛かったのですが、急所は痛くありませんでした。彼女はそれらを捕まえられませんでした。

最初から呼吸が乱れていて、重いと言いましたが、私が転んでからは大人しくなりました。彼女は私に歩み寄り、頭を下げました。彼女の髪が横に落ちた。

- ユウ、私、ライラと一緒に過ごせて嬉しかったです。あなたはかつて私に、死ぬ前に一言言ってほしいと頼んだことがあります。彼女は私に微笑んだ。彼女の笑顔は太陽に照らされて、私の目にはその姿が輝いていて、彼女の言葉から伝わる温かさが心地よかった。

- 理由は言えない... - 唇を噛んだ、本当に感じなかったなし。 -... でもあなたは私には... 親愛なる? - 彼女のシルエットはより目立たなくなりましたが、それでも同じ高価で、暖かい 心のために。

-はい。私たちは近づいていました... - 彼女はゆっくりと私の目に直接視線を向けました。 - 私たちはお互いに親戚でした...一緒にたくさんの時間を過ごしました... - 女の子たちの目が見える前に小さい 涙が一滴落ちても、彼女は食べたり食べたりしてそれをこらえた。

-私たちはどれくらい一緒にいましたか? - 彼女が私に言った言葉に私は微笑みました、彼女は敵のようには見えませんでした、バリリオン、または友人として、劉布、しかし何か他のものとして。何からか私の 彼の心臓は激しく高鳴っていた。

- これを含めて18,354回、私とあなたが一緒にいた間ずっと... - 彼女がこれを一言一句私に言うのが難しくなりました。

「なるほど、あなたは私より私のことをよく知っているんですね…」

- はい、私はあなたのことをよく知っています... - 彼女は私の隣に座りました。 - あなたは強くなれと言いました、あなたは私に私の「私」を与えました... - 彼女は私を見て泣き始めました。

「はい、覚えていませんが、私はあなたを誇りに思っています、そして…」私は瞬きを続けました。 -ちょっと嬉しい?

ありがとう、ユウ…

これらの言葉の後、彼女は私の隣に座りました。彼女は私の目を見つめました。数秒後、彼女は顔を赤らめました。私には理由がわかりませんでしたが、しばらくして、彼女は私の唇にキスをしました。キスの後、彼女は再び勢いよくすすり泣き始めました、そして私は彼女がなぜ事前に顔を赤らめていたのか理解しました。それは何か楽しいことでした。彼女がした後、私は信じられないほど穏やかな気持ちになり、まるでこれを長い間待っていたようでした。

なんと興味深いことでしょう、私は彼女 を数分しか知りませんでしたが、彼女はおそらく数年間私のことを知っていました。うん、興味深い...

-愛してます。彼女はもう一度私にキスをし、私は目を閉じました。私は聞いた彼女 が泣いているのを聞いて私の心を傷つけ、死ですら特権のように思えました。

私は彼女の言葉を聞いて、それは私を内側から温め、愛情深く、優しく、とても愛しいものでした。

すべてが終わる前に私はこれらすべてを聞いた。私の 意識は徐々に薄れていきます。最後に、最後の力を振り絞ってこう言いました。

-そして私...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼らの誰もがいない @praeex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ