ROCK★ON★短歌

深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化!

顔面発射

君の名を 叫んで放つ 劣情は

今日も便所行き 君の顔には届かず


今日もする 今日も擦る 恐怖する噂

あいも変わらず 君はフリーですか?



影を追う 君の残り香を 今日も追う

変態気質の 僕は嫌いですか?




爆死寸前 爆死寸前 暴発する劣情

劣情で終わるのか? 自問自答問答


悶々と鬱 ただ悶々と 君の名を連呼

便所のドアまで 届く僕の烈情




通知無い 今日も通知無いよ 通知無い

通じないですか? これじゃ駄目ですか?



君の名を 今日も叫んで 吐き出した愛

哀変わらず今日も 手応えは無い




愛してる 形而上学的 テンプレの愛

そんな偽物 クソ喰らえの心境


そんなんで 満足ですか? 君の隣

笑うヤリチンは ただの猿ですよ




俺を見て (FxxK!!) 俺だけを見て 受け止めて

顔面で受け止めて 俺の劣情は濃厚




コソコソ帰る下駄箱の隅っこで君の噂話

聞いて爆死してダッシュして絶望




君の名を 叫んで放つ 劣情は

今日も便所行き 君の顔には届かず


今日もする 今日も擦る 恐怖する噂

あいも変わらず 君はフリーですか?



チャリンコで 君を攫いに 行く計画

真夜中走る 補導されて挫折



世界は敵 この世界は愛を 阻む敵だ

劣情は烈情に 哀は愛に



白い肌 うなじから覗く 黒い点

ムチムチの太腿 おっぱいに乾杯




ROCK聞いて爆死 感情だけが 先走って爆死

飛び乗る教壇 糾弾は確定




愛してる あーいシてる 愛してる

ただ愛シてる 君を愛してる




恋じゃなく 愛でもなくて 愛してる

君の顔面で 受け止めて欲しい


公衆の門前 曝け出す僕の 劣情と烈情

迷惑かもね でももう抑えられないよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ROCK★ON★短歌 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ