東京

真朱

東京


人混みをすり抜けるのが得意だと誰にも言わず生きてく東京


まっすぐに高層階用エレベーターへ向かう平日、省かれた時間


無知だったあの頃ごとなくなってしまったような貿易センタービル


変わったのは私のほうだよ あの頃は工事していた新宿南口


氷河期と言われた世代 丸の内六本木にも居場所がなくて


青春ってなんだっけコリドーで女子会仕事も恋も順調だった


モノレールと運河の見える芝浦のオフィスそして薄れる記憶


忘れてくことに意味なんてないんじゃないスペイン坂のミニシアターの名


一度だって野山駆け回ったことなんてない 遊園地のあった二子玉川


18で旅に出てない東京の私たちって何かが弱い


迷宮にハマったみたい同じこと思い巡らす夜の首都高


誰ともなく急かされている嗚呼今日も急行のない東急線で


品川の駅は港区 誰の真似したってキミはキミでしかない


頼らない信用しない癖ぜんぶ都会生まれのせいにしている


スルーする能力だけは鍛えられ人混みの中見えない孤独


「坊ちゃん」に当てはまってる江戸っ子の短所が多めで長所少々


粋という生き方どうやって学ぶべき?東京葛飾柴又をゆく


アメ横も異国の香りいろんなこと受け入れなくちゃ受け入れなくちゃ


生活圏以外の街を知らぬままイッツアスモールワールド旅に出ようか


どこか遠く知らない街に行ったって帰れる場所は東京、東京




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

東京 真朱 @l0vemash

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ