あとがき

 ども、海湖水と申します。

 どんなやつかはプロフィールを見てもらえると嬉しいのですが、一言で表すと黒いやつです(見た目)。

 今回の作品も例に漏れず、淡雪さんの企画参加用です。なんでこいつ、いつも企画修了一日前から企画修了日に出すんですかね?解せぬ

 

 さて、今回の詩を読んで思ったのは一つ。

 「過去をどうする?」

 我思いし、過去の記憶なわけですから、桜を見て主人公が何かを思い出すのかと思いました。

 私は重たい作品が好き(友人に言われる)で、今回もそんな感じにしようかと思いましたが、あまりできませんでしたね。

 まあ、この詩が一番書きやすかったと思います。すぐに情景が浮かびますしね。

 詩に関しては、私は好きです。すぐに美しい情景が浮かぶのと、単純に桜が好きなので。

 

 さて、この企画も第6回です。今回の5つ出す方式はとてもよかったと思います。

 どのテーマを選んで書くかを楽しめたので。読む側も色々な形のものを見れてよかったのではないでしょうか。

 あとがきはこの辺にしておきましょう。

 それでは次の文章で‼︎

 サラダバー‼︎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花筏 海湖水 @1161222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る