闇の情報屋 【クランチャット】

フルハウス

追い出されてしまいましたね

これで良かったんですか?


(フルハウスへ返信)

石川ねずみ

ああ、これで良い

私達の名前をマークさせることで他への注意を逸らすことができるはずだ


(フルハウス 石川ねずみに返信)

フリーダム

あの茶番は笑いましたよ。あれが演技だったとはなかなか。


(フリーダムへ返信)

フルハウス

高みの見物はやめろよな

意外と恥ずかしいんだからな


???

で、これから私達はどうすればいいんですか?


(???へ返信)

石川ねずみ

とりあえず、各隊に1人ずつ潜入して情報集めだな

ただ、もう既に潜り込んでいるいるのは今所属してるクランで得た情報を入れて貰えればいい


(石川ねずみへ返信)

???

となると、ほほ準備は完了していると。

ただ、左隊の国境なき騎士団だけクランに潜入はできていませんがどうしますか?


(???へ返信)

石川ねずみ

あのクランは少数だから難しいだろうな

独自の情報を持ってるからいずれは潜入したいが、、、



???

とりあえずは左隊の作戦会議に参加するくらいがぎりぎりですかねぇ


(???へ返信)

石川ねずみ

ああそうなるな

それと新人があそこのクランに加入したようだ


(石川ねずみへ返信)

フリーダム

私達が接触する前に、、、

大分と手を付けるのがはやいですね。


フリーダム

Natizenだろうなぁ


???

ですね


石川ねずみ

だな


???

なかなかめんどくさいけど、逆に言えば穴ができたと考えるべきでしょうね


(???へ返信)

???

穴という点で言えばもう既にリリー・Pがいますが、、、


(???へ返信)

石川ねずみ

あれは馬鹿すぎて当てにならん

以前アレの情報を鵜呑みにして散々な目にあった


(石川ねずみへ返信)

フルハウス

リリー・Pが馬鹿を演じて撹乱してるっていう線は


(フルハウスへ返信)

石川ねずみ

ないな


(フルハウスへ返信)

???

ないですね


(フルハウスへ返信)

フリーダム

ありませんね


(フルハウスへ返信)

???

そこに関しての信頼は熱い


石川ねずみ

とりあえず、1人ないしは2人で左隊に潜入しつつ、新人の情報も集めてくれ

それと、国境なき騎士団がメンバー拡充を図っているのならその情報も重要になる


フリーダム

久しぶりに面白くなってきましたね~


(石川ねずみへ返信)

フルハウス

りょーかい


(石川ねずみへ返信)

???

わかりました。


(石川ねずみへ返信)

???

了解です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不遇職人、鬼畜ゲームを撹乱す 結城 しょう @yuki_syou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ