『ハヴァー平原掃討作戦』作戦会議チャット

1:Natizen

左隊→国境なき騎士団

中央隊→BOB 桔梗の旅団

右隊→鬼石曼子グイシーマンズ

防衛隊→金剛の宮

補給部隊→亀山社中


という編成でクラン同士で連携するので、参加したい人やクランを募集中。

質問等あればどうぞ。


2:リリー・P

ありがとうございます!


3:フルハウス

わかりました先生!


4:石川ねずみ

かっこいいです先生!


『Natizenがリリー・Pとフルハウスを退出させました』


5:石川ねずみ

んな、ひどいっすよ先生。


『Natizenが石川ねずみを退出させました』


6:Natizen

茶番を見せてしまい申し訳ない

フルハウスと石川ねずみは『闇の情報屋』っていって悪徳プレイヤーだからこのチャットに入ってこれないようにした。


7:UnKnown

これがクリコネの闇ってやつか


8:メイン・クーン

あれリリー・Pは?


9:Natizen

あーあれはうちのクランのおバカ担当だ

邪魔だから退出してもらった。


10:アイリス

おバカ担当ww


11:メイン・クーン

あー察しました笑


12:マルチバース

なんでクランの編成があるんすか?

必要あります?


13:Natizen

↑のやつは国境なき騎士団と連携してる大型クランの編成になってる。

第一回の大改革イベントの時に、ゴブリンの戦術でコボコにされてイベント失敗になったからその対応策として上述のクランは連携することになった。

ちなみに小規模のクランもいくつか参加することになっている。


14:マルチバース

なるほど、結構ガチなんすね


15:アイリス

補給隊はギルドからのお知らせにはありませんでしたよね?

どんな風に分かれて、何をするんですか?


16:Natizen

補給部隊は、補給兼、連絡部隊で、プレイヤーが独自で作る部隊になっている。

この部隊は商人のジョブ限定で、各隊に散らばって活動することになる。


17:アイリス

あー整理整頓とか、馬車スキル使って前線に物資の運搬をする感じですね。

わかりました。


18:Natizen

そう。そういうことになる。


19:ジョージア

このイベントに参加するためにステータスどんくらい必要?

できれば前線に出る組と、防衛隊に分けて教えて


20:Natizen

防御隊と補給部隊に所属する場合は気にしなくて大丈夫。

強いて言うならこの期間でHPとSTAを強化して欲しい。

前線に出たい人は、戦闘レベル40くらいは欲しい。

まあ、防具でステータス補助できるから30そこそこでも立ち回り次第でいけるかも。


21:Natizen

ということで、

左隊→国境なき騎士団

http://kuricone.co.jp/KCH/adku348lhof34


中央隊→BOB桔梗の旅団

http://kuricone.co.jp/KCH/adsawyiruhkl9aklsef34


右隊→鬼石曼子グイシーマンズ

http://kuricone.co.jp/GCH/adku3489ak29892874


防衛隊→金剛の宮

http://kuricone.co.jp/KCH/asafwoiuafoijf9aklsef34


補給部隊→亀山社中

http://kuricone.co.jp/KCH/aafkajoqr9uw2


もし参加希望の人は上記のURLから飛んで、各隊の作戦会議に参加してほしい。

ちなみに強制ではないので、じっくり考えてくれ



22:メインクーン

わかりましたー


23:ジョージア

了解


24:マルチバース

はいっす

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る