minus×minus

言の葉綾

minus×minus

自分の心臓の音

血潮が飛沫をあげる

自分の細胞はInfinity

その一つ一つに魂を込めて

踊り狂えばいい

手を伸ばして伸張性のある筋肉

自分が自分から離れていかないように

離れていけないように

自分と身体を繋いでいる

自分の呼吸が行き止まりに当たった時

思い出すがいいさ

他人を嫌うのは簡単だ

繋がりを断てばいいから

だが自分のことを嫌うのは

この世で一番の犯罪行為

自分を卑下して何事も解決する社会だったら

この世界は安易な構造

だがこの世界は

自分に自信を持ち

前を向いた者にしか輝きは訪れない

窓辺から差し込んできた光を

素直に受け入れた者にしか未来は訪れない

光の軌道を眺めているだけじゃダメ


周りが例え優等生でも

自分の中では自分が優等生

だってこの世界に自分は一人だけだろ

そんな自分を嫌って

蔑んで誹る

自分の細胞一つ一つに腐敗が襲う前に

魂というビタミンを投与してしまおうぜ

Ing形はNo

走れto do 未来志向

自分と言う存在を好きになる瞬間は

何物にも代えがたい人生のダイヤモンドでしょう

漏れ出る感情

周囲にばら撒く迷惑

周囲に与える嘘のない信頼

疲弊による転倒

周囲にばら撒く心配

周囲に与える限界ライン

自分のコンプレックスは

自分の煌めくいいところ

マイナスとマイナスを掛けることで

プラスの解になる原理

数学が証明しているの

科学的根拠数学的根拠

信じるのも悪くないんじゃない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

minus×minus 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説