応援コメント

二十・遊花街(二)」への応援コメント

  • 鐘古こよみ様

    ため息が出るような(いや実際出た)描写にウットリです。綿密なディティールに、こよみ様の知性とセンスの良さが溢れ出ております。兎国の貨幣価値が月で表わされるところなど、ほんと素敵! 月蝶、朔月、弓張り月、望月!
    可愛い感じだった杏磁がここでは頼もしい。さすがは貴族の令嬢ですね。
    そして、ついに登場。
    三弦を抱えた細身の女性……! その美しさは如何ほどか !?

    作者からの返信

    ブロ子さん

    ちょいと細かいこと書きすぎたかいなと懸念しておりましたので、ウットリと言っていただけて喜んでおります\(^o^)/

    このお話は元々、那智氏の月企画に出そうと思って考えたラブコメが、今や見る影もない……という数奇な運命を辿って爆誕しましたので、せめて月テイストは随所に出していこうかと思いまして♪ そこを気に入ってくださって、とても嬉しいです🌕

    杏磁、嫌な感じではなく頼もしいと見てくださって、ありがとうございます! 貴族は貴族でメンツを保ったりなかなか大変ですよね。