応援コメント

十二・霊廟(五)」への応援コメント

  • 実際には起きていないことを理由に挫けようとする……現実世界でも、ネガティブになっているときはやりがちですね。
    私も蒙に支配?されているなあ~(´~`)

    作者からの返信

    圭以さん

    ネガティブな感情に振り回されること、ありますよね。蒙恐るべし(*_*)
    自分の身に置き換えて、ああいう感じね……と思ってもらえると、リアリティに繋がる気がするので、嬉しいです!
    ありがとうございます(^O^)

  • なるほど、『蒙を操る』というのは不確かな部分を突いて疑心暗鬼を起こさせるというようなことでしょうか(ちょっと違うかも)
    とはいえ、わずかな会話でルドカの気持ちをここまで揺れ動かすことができるのはやはり只者ではないですね。
    いったい彼は何者なのか、敵なのか味方なのか、それが明かされていくこの後も楽しみです。

    作者からの返信

    那智さん

    おお、ちゃんとわかってくださって、嬉しいです!
    『蒙を操る』違くないですよ~、現実でも政治家とか投資家とかの悪い人たち(?)がやっていますよね(´ω`)
    敵か味方か、最後まで明かされなかったりして……!
    引き続き、よろしくお願いいたします♪

  • 凄い。凄いです。
    最後の一文
    自分は今、実際には起きていないことを理由に、挫けようとしていなかったか。
    これを読んだ時、
    実際に起きていないことなのに「そうだよな」と同意している自分に気が付きました。
    私は、蒙もうを操らていたのか……

    作者からの返信

    イルカさん

    わあ、すっごい嬉しいご感想です!
    ここを読者の方にも実感していただけないと、リアリティがなくなってしまうところなので……
    今後もぜひ一緒に操られてくださいませ~(*^▽^*)♪

  • こよみ様

    この怪しげな、且つ生意気な青年は何者か!? 敵か味方か!?……と思い(;´∀`)
    更新が久しぶり過ぎて「八・霊廟(一)」から読み直して参りました!
    (読み直し推奨!……記憶力の悪い自分だけですm(__)m💦)
    真に王太子の器たり得るか、ルドカは試されたのでしょうか?

    作者からの返信

    ブロ子さん

    ヒェッ!(稗じゃないですよ)
    再読させてしまって申し訳ございませんー!!
    怪しい青年。よく考えたら、まだ名前すら出ていませんね。
    王太子の器……果たして、それを測るほどの立場ある人物なのかどうか……?
    続きなるべく早く書けるよう頑張ります!
    目指せ再読不要!