プラネットに1ヒューマンからレスポンスします

まず初めに……文章を読み始めた最初の最初で、"ああ、これは凄いお話だな……"と思いました。

惑星が主人公って、なかなかないじゃないですか。でも、タイトルで予想はつきそうですよね?でもそうじゃないんですよ

ちゃんと惑星そのものが、主人公なんです。惑星を擬人化した美少女〜とかではありません。

その惑星が、自分から去っていった……酷く言えば、自分を捨てた人達のことを願って泣いたり、頑張ったりする……その健気な努力に、死ぬほど感動して涙が……出たりはしませんでしたが、胸を打たれました。

頑張って!!と惑星を応援したくなりました。こういう、純粋に応援したくなる主人公の小説って……いいですよねd(˙꒳​˙* )


最後に、これだけ言って終わりにしようと思います。


これって……地球のお話?



以上、猫でした( ΦωΦ )