君が飲んでいるジュースに毒が入っていますように

白川津 中々

▪️

 彼女が飲んでいるジュースに毒が入っていたら、僕はきっと、彼女が倒れた後に穢すだろう。

 だから僕は彼女の飲んでいるジュースに毒が入っている事を願った。細工をしたわけじゃない。神頼みだ。僕は偶発的に彼女の飲んでいるジュースに毒が入っている事を期待しているのだ。

 分かっている。とんだ不条理、ナンセンス。自分でも見事に落ち果てたものだと呆れる。けれど彼女の味を知るには奇跡にすがるしかない。絡み合う肉を、分泌される粘膜を、吹きかかる吐息を得るためには、彼女のジュースに毒が入っている事を願う以外にないのだ。

 あぁ、倒れてくれ。突然がくりと膝をつき、僕の前で横たわってくれ。そしたら僕は、君が纏っている衣服を取り除き、下着もはいで、五感いっぱいで君を受け入れるんだから。味も臭いも感触も、心臓の鼓動も姿も全部、全部僕が奪ってしまって、僕のものにしてやるんだ。


 だから、君の飲んでいるジュースに毒が入っていますように。

 どうか、君の飲んでいるジュースに毒が入っていますように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が飲んでいるジュースに毒が入っていますように 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る