応援コメント

第9話 王子様が王子様」への応援コメント

  • 春雨のすとれな告白、良いですね☺️
    彼らしい。
    左織がどう出るか、楽しみです😌

    作者からの返信

    沖方菊野 様
    彼のらしさを感じてくださったようで、心安らかに過ごしておりました。ありがとうございます。
    元々ヒーロー的な立ち位置のはずが残念みが過ぎるのでは、と疑念を抱いていたのです。
    くださったコメントが、凍えながら吸うスープのように身体をあたためています。ありがとうございました。


  • ε-(´-`*)手に汗握ってしまいました

    春雨くんかっこよかったです。よく頑張りました!
    ちゃんと左織ちゃんに届いてると信じます

    作者からの返信

    rniaribose様

    情けないばかりじゃなく、力を振り絞った彼が
    かっこよく映ってたら本当に良かったです。

    読んでくださり、たくさんのコメントをありがとうございました。どのお言葉にも、私にははっとする驚きや嬉しさがあって、心が報われ、癒されました。

    本当にありがとうございました。

  • お、王子ィ!やれば出来る子って信じてたよ王子ィ!
    と思いつつ時間を気にする素振りとかに純朴な人柄が出てて微笑ましいです。
    言葉に決意が現れてます。届いているはず、とそわそわしながら次頁をめくりたい。

    作者からの返信

    王子ィを王子ィらしく感じてもらえたら本作で一番の満足です。