応援コメント

第2話 お姫様はどうしたの」への応援コメント

  • よく春雨くんの、よく分からないジェスチャーを解読できましたね!?朱背ちゃん!?
    あ、あの、左織ちゃんが朱背ちゃんにプリンセスの代役の練習をさせてたのって、本番で自分の代わりにプリンセスをやらせる為だったり……!?
    そんな……(;_;)

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様

    春雨とは言外のコミュニケーションが可能な様子です(描写が曖昧でしたけど、彼はまあまあ分かる程度のジェスチャーをしたんじゃなくて何故か二人には通じるものがあるようです)。

    代役が準備万端に整っているのは誰かの意図なく生じないですよ……ね、鋭い! コメントいただいた当初感じたことです。改めて考えてみるとひどい仕打ち。いっそ憎んでもいいんじゃないかと思いはじめてきました。

    いつもありがとうございます。

  • 左織ちゃんってば、策士!

    作者からの返信

    平沢ヌル 様
    策士っぷりに気づいてもらえて嬉しいです。朱背が言うには、もし必要だったら世界を滅ぼすタイプの人間らしいです。人物に言及してもらえるの嬉しいものだなと改めて思いました。ありがとうございました。

  • 少し様子におかしそうな沙織はどこへ…。
    朱背を含めまわりの関係も、どんどん変化していく様子が
    細かでいて、それとなく描かれているのが良いですね😌

    作者からの返信

    沖方菊野 様
    ふわっと描いたところに気付いてくださって嬉しいです。
    パペタ氏で喋らない朱背は、長かった子どもの時間を終えたのかどうか……はともかく、変わっていく彼女をあたたかく見ていただいて幸いです。
    コメントをありがとうございました。

  • ((((;゚Д゚))))
    な、なにか悪いことなんか起きてませんよね?
    起きてませんよねぇぇぇ(叫び)

    作者からの返信

    rniaribose様

    左織を心配してくださって嬉しいです。
    このあたりは、これで大丈夫なのかと自問自答しながら書いてました。全部自問自答ではありますが、特に。

    ありがとうございます。