ハルが終わっても夏が来ない

@3zmyk

私、"みい"について

物語を語る上で必要だと思う自己紹介をする。なーんてたいそうな事を言うつもりもない。だけど、みいって人を知らないと感情移入も出来ない。だよね?こんな冒頭文書いてる作者もなかなか居ないよね(笑)

私は雪音みい。大学3年生。何を勉強してるか自分でもわかっていないような大学3年生。やりたい事をして、夢に向かって進んでは居るけどなにがしたいんだろうねっていっつも思ってる。好きなたべものはガム、わかめ、紅茶。好きな食べ物に中々入りにくそうなガムとわかめだけど、私は大好き!嫌いなたべものは、マヨネーズとドレッシングと生クリーム。なんでだろうね、苦手なんだよなあ。マヨネーズが特に苦手。ピクルスも嫌い。ハンバーガー食べるときはケチャップ以外はソースもオニオンもピクルスも抜いてもらう。趣味はゲーム!カードゲームが好きで、忙しいのも好き。外出は嫌いだけど予定が入ってたら遅れてでも頑張ろう。とは思う。遅れちゃうのは本当に申し訳ないんだけど。1番気になるであろう男事情!昔はそれなりに遊んでた、でも今は"彼氏"が居てる。その"彼氏"とか、"元カレ"とか、"男事情"について振り返りながら小説を書いていくの!これは私のお話。私が私であるためのお話。ハルが終わっても夏は来たかどうかわかんない。最後に笑える結末になるとは思う。私自身後悔は1つもしてない。春を売ったり謳歌したり、沢山した。それを1つずつ振り返っていけたらいいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハルが終わっても夏が来ない @3zmyk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る