第二話 声の先に

こんにちは。

今日この時間まで、お疲れ様。

さあて、わたしもやることしないとね。


わたし?…わたしはね、

これから洗濯を取り込んで、掃除機をかけたいんだけど、どうしてか、身体が動かない。


だから、文字に起こしているよ。


此処に辿り着いてくれたと言うことは、みんな同じ気持ちだと思っているんだけどどうかな?


苦しくて、辛かったんじゃないかなあ。


…分かんない?分かんないよねえ

辛いって何だろう?

気持ち悪いとか、痛いとか、慣れてしまっていないかい?

そうしたらもう分からないんだよねえ


ねえ、あなたは今何を考えているの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

線路よ続け、何処までも〜お先真っ暗闘病中の巻〜 @kkyouno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ