女教師は俺のこと夢中になったわけ?

@Comisario17

第1話 教師と出会った日


マンション近くの路地を歩いていたら彼女に出会った。彼女は酔った勢いで彼らの誘惑に抵抗しようとしていたが、彼女を口説こうとする男たちのグループがいた。

そんな状況を見て、私は彼氏のふりをして彼女を助けに行くことにしました。

「今していることをやめなさい、去っていただけませんか?」

私はある種の脅迫的な口調で言いました。もちろん、彼らはそのようなことに驚いて逃げました 。

それから私はその女性のところに行き、彼女が大丈夫かどうかを確認しました。アルコールの匂いが強かったが、その下には高価な香水の匂いが感じられた。


「だから彼らは彼女とイチャイチャしようとしていたに違いない」と思いました。私は彼を私の左肩にぶら下げて歩くのを手伝い、そこで彼の顔を間近で見えた。

「森北先生、ここで何してるんですか?」

「三谷さん?」

先生は本当に驚きました

「こんな見苦しい須方を見せてすまん

「いいんだよ先生、気にしないで。俺がいるからなんでもお願いして」

「じゃ、君の家に行こう?」

「俺の家にってなんで?」

「何でもお願いしてって言ったじゃないか?ウソつき」

もう、分かったよ、部屋に入れ。

「じゃ、おやまします。」

部屋へ上がる前に、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女教師は俺のこと夢中になったわけ? @Comisario17

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ