第2話お笑いコンビアーメン

ポーランド 便所!

イスラエル    ああーあったよ、ブリタにえんくん

ポーランド     よかったねイスラエルさん

イスラエル    焦ったなくしちゃったかと思った

ポーランド     で、今日はどうしたの

イスラエル       いまんとこさあ  遊びに来たみたいになってんじゃん

         おれら仕事仲間だけど友達じゃんなんとなくうまいこと

やってんじゃん、、、やっぱりどうしよ

ポーランド   なんだよ

イスラエル   これからもなんとかやってこうよ

ポーランド   ああそういうことか

イスラエル   今日もドイツのみんなから手紙がとどいているんだ

ポーランド   イスラエル気持ち悪い

イスラエル   ニュンベルグで裁判するぞ

ポーランド   ポーランド賠償うるさい

イスラエル   なんだと!オリンピック出禁にするぞ

ポーランド   完璧で究極のゲットー

イスラエル  金輪際家族と会えないように1番星に願うか

ポーランド  あのさあ被害者ずらだけやめてくれない

イスラエル  もう78年甘い汁をすってるからさ

       まあお前のことでもあるけど

ポーランド  白赤が反転する

イスラエル  来週何するか決めようぜ

       ぶりカスさんがさあ作って楽しいものもいいけど

遊んで学べるものも作れって

ポーランド  じゃああなるは次回はだめかあ

イスラエル  俺たち作れないでしょ

       だからピストンに挟まれる遊びをチャップリン人形でしようと

思うんだ

ポーランド  ああナチス虐殺ごっこをお前んちでしたときのやつか

イスラエル  まず丸形の神に三角形と台形を二つ書こうと思うんだ

ポーランド  それパレスチナジャン

イスラエル  それをこんな風に投げる

ポーランド   おいなんだよー

イスラエル   鈍いんだから

ポーランド  なんだと―

イスラエル  この借金野郎

ポーランド  バカ

イスラエル バカ

ポーランド  バカ

イスラエル  バカ

抱き合いポーランドがさかさまになる


      終

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポーランドボール(ボールないけど) @barukanhantou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ