初骨折

パスカ

初骨折


ドラッグストアで剥離骨折


受付に巨乳が多い


よく似た名前の患者がいるらしい


僕が閉めた閉まりきっていないカーテン


院内の張り紙に誤字


病院も節電している


骨折のまま九月


ドアノブの冷たさが秋


通院の間にビル建つ


重病そうな人が後ろに並んだ


大きな声に名字を呼ばれている


オルゴールが流れていたのか


寄れる唯一の本屋にいる


待合室のテレビに悲惨な事件


保険証が大活躍している


予定が病院しかない


日本語がわからない人も受診している


結局二ヶ月かかったな


通院終わりのラーメンにトッピングも


片足のクロックスだけが残った

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初骨折 パスカ @psc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ