狂気回

はっきり言ってありえない。


私はスマホを見ながらそう思った。

「五股くらいしてるといいな」

シフォンの書き込みである。


相変わらずこの鯖は無法地帯だが、これはひどい。

いくら牛丼がリア充だからって...

「浮気は絶対にしません!」

牛丼は返した。やっぱり聖人である。


そもそも浮気とは最低な行為だ。

相手の好意を利用し、自分は他の女、もしくは男とくっつく

時代が時代なら死罪でもおかしくない。


そもそもこの聖人は自分の彼女のどこに惹かれたのだろうか?

顔だろうか、性格だろうか。


まぁ、この鯖に牛丼の彼女から牛丼を奪い取れるものはいない。

そんな時、また新たな書き込みがされた。


「俺と浮気しよう」

またあのシフォンは。私は頭を抱えこみそうになった。


「男性に興味ないです」牛丼は冷酷に言い放った。

偉いぞ牛丼。それでこそ男だ。


「私と浮気しようよー」

シフォンは言った。


...大事なことなので二度言ったのだろうか?

とにかくこいつは時代が時代だったら死罪だろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チャットデイズ @emacs_2539

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ