物価高 いつになったら 止まるんだ 同情するなら 金をくれ

       物価高

       いつになったら

       止まるんだ


       同情するなら

       金をくれ



[作者コメント]

 昨日買えたものが、今日は買えない。世辞辛い世の中になりました。クノールカップスープの値段が、158円から198円になる悲劇。これ以上高くなるんじゃねえ……!(心の叫び)

 某名作ドラマのセリフがありますが、気にしないでください笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は俵万智ではない。俵万智も私ではない。 山本泰雅 @muramitu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画