入学式

星来 香文子

初恋は 気づけばそこに あるみたい

入学の 式の最中 「君が好き」


やめてよね まだ名前も 知らぬ彼


突然の 告白困る 恥ずかしい


よく見れば かなりイケメン 高身長


一目惚れ それってまさか 夢みたい


冷やかしの 男子よ笑うな 彼本気


結婚を 前提にとか 早過ぎよ


まずはそう お友達から はじめよう


見られてた パパが本気で 怒ってる


「やめなさい」 ママは微笑み パパ止める


彼めげず 「僕にください 娘さん」


咳払い 先生止めて 式続く


教室の 席はまさかの 隣だわ


頬を染め 無邪気な顔で 彼笑う


つい意識 しちゃう私 チョロいかも


顔熱い 彼が私を 呼ぶたびに


それはもう 恋だよなんて みんな言う


初恋は 気づけばそこに あるみたい


私にも ついに来たよ 春が来た


時流れ 今日は娘の 入学日

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入学式 星来 香文子 @eru_melon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ