異世界転生定型詩集成

来麦さよな

異世界転生定型詩集成

雨の色は移りにけりな人生オワタ 色うしないの夜の街

モノクロのこぬか雨(輝いて落ち、輝いて落ち)我がまぶたにも

にじむまちがながれ、くずれ、とけだしてゆく ぬれる路面にゆらぐ影

あれは獲物か跳ぶこねこ追うおさなご迫るライトに散る雨糸あまいと

あがる悲鳴に時間とき止まる。どちらを救う?選べよ選べ。――両方だ!


まわりは白、わたがしの白、乳白の色、ただながれる雲の白

どうやら死んだらしい神っぽい人立ってるし転生するっぽい

だが神いわく「すまんなこれは手違いだ」 マジか!?やったぜ!詫びスキル!

チートゲットしいざ異世界。まずは食料確保だ母のおっぱい

我はすくすくと成長し美少女おさななじみとフラグいっぱい


魔の森で軍手を売ったら魔王来た さしちがえて図書館ワンチャン

けどおさななじみと暮らしたいいつまでも 俺は逃げるぜどこまでも

と思ってたら美少女魔王がおしかけてきてわらわをヨメにせよ!?

ちゃくちゃくとテンプレートは順調にハーレムルートが定まってゆく

冒険に出るたび増える俺のヨメ お持ち帰ると「またぁ?」とジト目


この庭の我が家の草でひざまくら空に吸われしきみらのハミング

思い出す。いつかの潮のけの山の、とおぼえ。それはいつかの

まなうら近づき遠のく景色 今か昔か転生前か/きみよ

聞いた(雨の、色うしないの、モノクロの)もう水に手放せ/きみよ

鳥のながれてゆくあの空をみよ薄暮にたなびく金色こんじきの雲

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生定型詩集成 来麦さよな @soybreadrye

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ