あとがき

「J(ジェイ)の物語」『広岡さんと莉々ちゃんと』を読みに来てくださった皆さま


ここまで読んでくださってありがとうございます。


本編「J(ジェイ)の物語」は、BLで過激な物語でした。

また、その中に登場する『宗田華』を題材とした『華物語』も厳しい物語でした。


次回は、その『宗田華』の双子の子どもたち、華月と華音を主役とした笑いあり涙ありの物語です。

前二編を読まれていない読者さまには分かりにくい内容となっています。


もし全体を通してお楽しみいただければ有難いと思います。


感想をいただけたらすごく嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


では、また次の番外編でお会いいたしましょう。


    

親愛なる読者さまへ

宗田 花



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Jの物語:番外編『広岡さんと莉々ちゃんと』 宗田 花 @ka-za-ne

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ