異世界小説短歌

高井うしお

異世界小説短歌

勇者様召喚されてはや十年いまだ魔王は姿も見えず


あそこでなくだまいてるのはDランクあんなふうになるんじゃねぇぞ


追放だそう言うけれどパーティを支えていたのは俺のバフだよ 


スローライフスローに暮らす自分だけ周りはだいたい大騒ぎです


今世は断罪されない人生をシナリオ変える悪役令嬢


スキルガチャハズレをひいた いやチート!? 無双スキルで世界最強


聖女さま幼なじみに貧乳ロリエロいお姉さん全部俺の嫁


冷徹な公爵様と聞いたのに溺愛されて困っています


問題だ小か大かで戦争だ各派ゆずらぬエルフのおっぱい


突然の婚約破棄で絶望しなのに皇子が突然求婚


かわいいねもふもふ子犬を拾ったがフェンリルだってあの伝説の!?


これだこれやってみたかったお決まりのステータスオープンほんとにできた


偽聖女濡れ衣着せられ隣国へ戻ってこいとは なんて勝手なの


若造がイキって振る剣スッとかわすオッサンあんた只者じゃないな


手に入れたギルドカードは身分証とっても便利マイナカード以上


妹と義母に責められ虐げられよく考えたら父親無能


いいでしょう婚約破棄だというのなら後悔させてさしあげますわ


女神ですあなたは死んで転生よところでなんであなたはタメ語


馬車がきた襲われている助けるぞ中には王女が乗ってるぞ


魔王です強い配下は欲しいけど勇者パーティー抜けてきたって!?


獣人だもふもふしっぽに猫耳だ顔は人間大人の事情

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界小説短歌 高井うしお @usiotakai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る