特別なこの場所で

言の葉綾

特別なこの場所で

煌めいてる僕たちの想い

幾重にもなればきっと何か大きなことが起こるはずだ

だから1、2の3でその恥ずかしがり屋な手を差し伸べて

決して切れない環を作ろう


喧騒が苦手でひとりになりたかったはずの僕らは

いつの間にか仲間といる喜びを見つけていた

繊細で音に敏感だったはずの僕らは

いつの間にか心の底から笑えるようになっていた

ひとりぼっちで教室の隅にいるより

特別なこの場所で仲間といた方がいいよね?


煌めいてる僕たちの想い

幾重にもなればきっと何か大きなことが起こるはずだ

だから1、2の3でその恥ずかしがり屋な手を差し伸べて

決して切れない環を作ろう


ひとりでいるのが怖かったはずの僕らは

いつの間にか自分は自分と割り切れるようになっていた

不安で仕方のない毎日を送っていたはずの僕らは

いつの間にかもどかしい気持ちを感じなくなっていた

ひとりぼっちで家に帰るのは

特別なこの場所で仲間と話してからの方がいいよね?


耀いている僕たちの願い

それはみんな毎日、元気に学校に来ること

だから1、2の3でその踏み出せない一歩を噛みしめて

決して止まらないスピードで走ろう


学校が嫌いだなんてもう言わない

だってこの場所じゃないと

僕らは巡り合えないから






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特別なこの場所で 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

だって私だけの

★12 詩・童話・その他 完結済 1話