布団の中で

麻木香豆

布団の中で

春の夜に

毛布無しでは

まだ寒い





いいかしら

それ聞く前に入る人




いいよとは言ってないよと怒る人




後ろから腕回されて鼓動増す

 



足の裏

冷たさ感じ重ね合う




脚絡め

嫌で蹴る脚

受ける脚




しばらくし諦めつつも嫌と言い




掴む手が次第に熱く伝う肌




手握られ握り返して汗ばむ




欲しいの?と

そうじゃないよと抵抗し




くるりっと向かい合わさって見つめ合う



ふふふっと笑う表情

暗くても




なんとなくわかる好きな笑顔である




もう一度

ねぇいいかしらと聞く君



君の手が僕の頬撫で求めてる




そんな顔しても無駄だよ

焦らす僕




そう、欲しい

今すぐ欲しい君のこと




焦らすのが僕の趣味なの

そのほうが




指一つ

また一つ舐めてキスをする




それが合図

今夜も深く愛し合う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

布団の中で 麻木香豆 @hacchi3dayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ