炎上しない推し

十司新奈

炎上しない推し

私の推しは決して炎上なんてしない。

プライベートに問題が存在しないから。

仕事のトラブルが存在しないから。



私の推しは決して炎上なんてしない。

政治の話をSNSで話したりしないし、選挙に行くこともない。

彼は絶対に人によって考えが変わる、そんなものに加担しないのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

アルコールもニコチンもとらない。薬物も必要ない。

彼は何かに依存したりしないのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

妙な女とホテルに入ることもなければ、そもそも関わることもない。

彼はもうファンを悲しませたりしないのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

誰とも話さないし、本も読まずSNSも見れない。

彼は不変で、誰かの影響を受けたりしないのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

暴言を吐いて謹慎なんてしないし、差別的なことは言わない。

彼はもう口を開けないのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

ファンに金を貢がせたりしないし、もう金を使えない。

彼はこの世の金銭の呪縛から解放されたのだ。



私の推しは決して炎上なんてしない。

私の推しは決して、決して炎上なんてしないのだ。

不変で、中立で、人間性から解放され、欲も、思想も、この世のしがらみから解放された。






でも、皆私に言う。

心配そうに、憐れんだ目で、落ち込まないでと。



皆、気づいてない。

彼が手に入れた不変性を分かってない。

彼はもう誰かから叩かれたりしない、まるで神様のような存在になったんだよ。

皆自分の推しは神様みたいに崇めるでしょう?



彼は本当の神様になったの。

もう何も間違わない、穢れない、穢されない、穢さない。

皆の希望の、真の意味での神様だよ。



彼が神様になるのを私が後押し出来て良かったな。

でもそんなことわざわざ周りに言ったりなんてしない。

自己顕示なんてしたりしない。

あなたのためにやったことだから。

だから騒ぎなんて気にせず、ゆっくりお休み。












死んだ人から悪い噂なんて立たないんだから。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

炎上しない推し 十司新奈 @TotsukasaNiina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ