あとがき

アンコール企画ということで、

第1回 「許されない恋」

第2回 「これってもしかして」

第3回 「トンネル」

第4回 「明日また会えたら」

第5回 「眠れぬ夜の出来事」


お題が5個もあって、楽しそう。

全部書きたいと思いました。

じっと眺めていて、これを繋げて一つのお話にできないかと思う。

まずは、許されない恋というものから考える。

許されないとなれば、血に繋がった子供同士、親子、既婚者への恋。

色々とありますが、伝奇らしく生者と死者という形にしてみた。

今度は、幽霊になった理由を考え、殺された理由を考え、あとは主人公との交流ということで考えての一本のストーリーとしてみる。


書いている途中から、何だか私らしく伝奇とアクションが無く、恋愛の方が強くなってしまった。

と思ったものの、また頭から考え直さなければならない。あまり時間がないので、そのまま書き進める。

やはり7連勤で疲れているのでしょう。

今日も仕事。

夜勤が終わって、今日は日勤。

夜に書いたラブレターを翌朝見なおすと、恥ずかしくなるそうですが、今はそんな感じです。

やはり変なテンションで書くものではないですね(^^ゞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告発者は幽霊 kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ