88話 final end

  俺達が、フェニックスギルドに侵入して3日が経った頃、警察がフェニックスギルドに入ったっと、ニュースでやっていた。


 社長は、買収など諸々で逮捕され、タケルは殺人未遂などで逮捕された。


 タケルは、元々、悪い噂が立っていたので、ネットでは『やっぱりな』っというコメントが多かった。


 あと、俺のことは動画配信サイトで、ライブ中継され、ネットで色々と騒がれていた。俺も、自分の姿を見ていると恥ずかしくなる。

 

 少しの間、ニュースでも取り上げられ、 


『犯罪ではないか?』

『たとえ、正義の為とは言え、犯罪まがいの事をしている』っと、言われていた。


 連日、ネットやニュースでもちきりだったので、動画配信サイトの動画は500万人を超えていた。俺は、驚いていたが、3人共驚いてはいなかった。



 それと、俺がしたことは罪には問われなかった。何故かと言うと、警察は罪には問わないと、異例の記者会見で、発表した。


 ネットでは、クロウが裏で警察を裏で操って、警察に記者会見まで開かせた!!など、言っている。


 が、事実は、綾音が、色々なつてとお金を使いなんとかしたらしい。


 そこで、俺は警察をも操る綾音すげーとか思った。


 あ、あと、社長が居なくなった、フェニックスギルドでは、秘書が社長に就任したけど、ラッキーギルドと統合することになった。これは、秘書の願いだそうだ。


 ミツキは、秘書さんとまた仕事を一緒に出来ると、喜んでいる。


 綾音と佐々木さんは、色々な開発をしいぇタッグを組み俺がCEOをしている会社を大きくしている。


 俺は、ブラッド・クロウを続けながら、CEOをしている。あの時、フェニックスギルド元社長に追放されていなければ、こんな事にはならなかった。


 だから、今では追放されたことをありがたいと今では思っている。


「佐藤さん!!動画取りに行きましょう!!」

「ああ」


 俺は、ミツキに呼ばれ庭にあるダンジョンに動画配信とドロップアイテムを取りに潜りに向かった。


 




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スキル運で、運がいい俺を追放したギルドは倒産したけど、俺の庭にダンジョン出来て億稼いでます。~ラッキーを持つ俺はいつの間にか逆襲してました。~ 暁 とと @hatipati

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画