応援コメント

第30話 おっさんと、邪龍ー4」への応援コメント

  • >「俺達を認め、共に生きる道は絶対にないのか! 彼らに謝ることはできないのか!」

    共に生きるとか謝るとか、もうそういう時点を通り越しているのでは……。まだ甘さが残っているのかと誤解させるセリフに思えてしまいます。

    作者からの返信

    まぁ善人ですからね。
    甘い部分もある日本人ですから、その通りだと思います

    編集済
  • 人間の、エルフの、ドワーフの、そして嵐雷龍の…みんなのちからの勝利だ!
    叫べ!

  • 誤字報告です。

    >雨のように浴びせらえる。
    雨のように浴びせら【れ】る。

  • 特科隊まで参加?

  • 報酬はどうするんですかね。これだけやれたら政府から1000億もらっても安いぐらいだと思うんですよ。霊薬情報は小説レベルの知識だし借りとかないですよね。

  • これが科学の底力よ!!

  • もうこれ言うっきゃないよなぁ!?
    地球舐めんなファンタジー!!