応援コメント

第26話 田中、不意打ちをくらう」への応援コメント

  • 流石に気づくよな?

  • オォ(*˙꒫˙* )

  • 俺も苗字田中なんすけど、ダメですかね..?

  • ほんと、罪な男ねぇ〜

  • お互い覚醒者だからキスシーンは俺でなきゃ見逃しちゃうほど早いかな?
    達人だしネクタイ取らせないと思うけど。
    魔物の攻撃より早いグイッか。


  • 編集済

    ふたまたぁ~(自覚無し)

    モゲテシマエェ~(´Д`)

  • 田中さん。是非盛大に幸せな爆発をして下さい。

  • カッコいい情熱的な大人の女
    元社畜はこれから青春を楽しんで欲しい

  • 最高の不意打ちキス!! 鈍感王田中にはこれくらいしないと通用しないからね。
    健気で一途な奏ちゃん、人気が出るのも分かる。

  • おー! やるなぁ! 逆に言えばこのくらいしないと気付かないってやつですね!

    あと足立ルートはアリだと思いますよ
    男の友情って、アツイじゃないですか! ( 哀川翔さん的な )

  • こうかばつぐんだ

  • 焼肉ガチ恋勢居るの草なんだが

  • えっと、おれもされたいです。

  • 俺の焼肉がキスされたぁぁ!

  • ファーストキスは焼肉の味かぁ…

  • おおおおおおおwww
    俺の田中がぁぁぁぁぁ

  • つっっっっよ

  • 定期的に足立ルートを求める人居るのなんなのw

  • 足立ルートはないんですか、、、

  • 社畜剣聖もここまでされてもわからなすぎるくらい鈍感であってくれ!

  • ニヤニヤが止まらない

  • これは、ハーレム...であってほしいかも。
    こんなに慕われてる女の子が2人も居たらね...


  • 編集済

    でかした

  • 確かハーレムありの法案が通ってたって見かけた気がする…!
    2人ともいい子なのが尚良い…!

  • ヒュウ〜!やるねー。

    とりあえず、当面は第一『夫人』争い勃発、かな?

  • 田中が……田中の初めてが。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク

  • ( ゚д゚)ハッ?!
    田中がびっくり、読者もびっくり、唯ちゃんもびっくり!

  • ズキュウウウウウン!

  • 自己評価が低めで、さらに鈍感のデバフが常時憑いてる田中さんには……これくらいしないと効果無いんよなぁ〜。😭

  • だから天月にしとけってあれほどッッ!!

    可愛すぎかよ

  • 討伐1課も休日とかなさそうだから配信者になって正解?

  • 俺のシャチケンがぁぁぁぁ

    作者からの返信

    ガチ恋勢がここにも……!笑

  • うおおおお!いいぞ!天月!もっとやれ!

  • ヤリ逃げダッシュ!

  • ファーストキスは焼肉風味。
    しまらんねぇw

  • きた────────!!!!!

  • 星と月かぁ…
    ハーレムはあり?(笑)

  • さすが幼なじみさん
    鈍感タナカ氏にどうやればいいか
    よくわかってらっしゃるww

  • 『わ、私の初めてをあげたんだから、責任取りなさいよ!』(//∇//)
    『あ、あのさ、天月・・・・・せ、責任取るよ・・・・・クリーニング代!』( 一一)
    『はぁっ?貴方なに言って・・・クリーニング代?』(ーー;)
    『や、焼肉食べてきた直後だから、匂いが・・・』(;´∀`)
    『・・・・・・』_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • 天月さんが一歩リード!
    見事な不意打ちだ!

  • 田中ァ、うらやましーぞ

  • 普通?というかありがちな展開ならツンデレ?っぽいヒロインなら出遅れ必須なのに、、、面白い!

  • 田中ァ!爆発しろ!

  • このタイミングでコレか~、作者巧すぎ脱帽


  • 編集済

    突き離されたと思ったら猛追、いや逆転か。足立氏に聞いてみたい。

    でも星が出て月が出たら日or陽?まだ見ぬレース参加者の可能性があるのではと。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • (*/ω\*)キャー!!|˙꒳​˙)チラ

  • 天月さん、良くやった!
    そこまでやってようやくスタートかも。

  • やっぱり天月ちゃんがナンバーワン!!
    小娘なんかいらねぇよなぁ!!?(手のひらクルックル)

  • とても良いです

  • 爆発しろくださいwww

  • ファーストキスは焼肉の味

  • 重婚て良かった?

  • 天月さん、良い!鈍感男にはこれくらいしないと。
    報われてほしい

  • いい!

  • 口の中が甘い。いや、焼肉の味がするな


  • 編集済

    初めてのキスは
    焼 肉 の 味 が し た

    ぁ、レモンもかけたりしてるかなw

  • 奏さんの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どうする田中……?!

  • ずっと田中のためにがんばり続けてきたこの健気な女性にこそ報われて欲しいですね……。
    そらポッと出の星乃に掻っ攫われたらたまんないですよね。
    ここでちゃんとハッキリとしたアプローチできるの偉すぎる……。
    幸せになってくれ……。

  • 不意打ちはクリティカル出やすいからな

  • 行動力の化身だなw
    さいくう

  • ↓俺もそれに一票!

  • 焼き肉の匂いに我慢できなくなったのかな?
    に一票(笑)

  • いいぞ!

  • 星乃、天月、足立の四角関係成立の瞬間であった

  • とても良いキスシーンでした。

  • 奏タソ、がんばって!

  • 鈍チンにはこのくらいせな。