第10話:エピローグ。

小説を書き始めて最初のころの作品です。

自分で読んでも初々しいです。


今ほどふざけてないし真面目に取り組んでたことがよく分かります。

この小説を読むたびに原点に帰れます。


この時の夢は失ってないですけど、いつまで小説書いてるつもり

なのかなって思います。


たくさん書きましたけど、似たような作品が増えましたね。

だからこの作品が活きてくるように思います。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の守護天使。 猫野 尻尾 @amanotenshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ