社会人感性に刺さって「せやな、わかる」ってなる!


1話の配信シーンでヒロインちゃんめっちゃ良い子!ってなりました。

公の前に出る姿を人は多かれ少なかれ演じている。

公の前に出る姿を人は多かれ少なかれ演じている。(中略)無頼漢であろうとするのは勝手だけど、勝手を貫き通そうとするなら、それ相応に代償は重くのしかかってくるものなのだ。
→こういう大人の考え方、さらっと出てくるところに作者様の社会人感性を感じて、とても好き!

落ち着こうとして般若心経を心の中で唱えるのも面白い!笑

過激なことをすれば確かに目立つかもしれないし、悪名は無名に勝るともいうけど、人の道を踏み外してまで承認欲求を満たそうとするのはどうかと思うね、俺は。
→同感だよ!と頷きながら読みました。

めっちゃ好みでした!
もっと読みたいって思いましたーー!!