彼女は今日も夢を見る

如月

第1話 夢日記第一夜 其の一

今日も夢を見る。

はっきりとわかるのだ。

これが夢だと。

だってこんな事現実に起こるわけがない。


そんなことを冷静に考えている場合ではない。


ここは何処だ。

新しく綺麗なビルのエスカレーターに乗っている。

過去にこんな所にきた覚えがない。


そもそも夢というのは、過去の出来事や直近の出来事を元に

作り出されるそうだ。


つまり此処に似ているところに来たことがあるのだろうか。

最近の記憶でないことは確かなのだ。

日々の仕事で疲れ果てて仕事終わりにショッピングなんて

出来っこないんだ。

そんなのは夢のまた夢。

自分には関係のない世界線だなどとひねくれていた。


この世界に自分の居場所はない。

今日もそんな事を思いながら生きていく。


私はひとりぼっち。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女は今日も夢を見る 如月 @whitelily219

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る