優勝!

現実の配信は一切見てないけど、ラノベは最近ダンジョン配信ものにドハマりしてます。

この作品の面白さを余さず言語化するのは難しいので「まぁ兎に角読んでみりゃれ!」と言うしかないんですが。

何故主人公がこんなに最強なのかはまぁ一先ず置いといて。
主人公のキャラと、何が何でもボッチで生きていけと言わんばかりのイカした(イカれた)ジョブスキルと、グダグダ長引かずに淡々と進むダンジョン攻略と、だからこそ「それが如何にヤバいか」と言うことも暗として伝わるし、その配信を呆然と見守る優しい大人たちの反応も良い!
文章、文体のレベルも極めて高い。
挙げたらキリがないけど、全部合わさって良い感じの化学反応が起きてる。

この週末、何読もうかなと迷っている方は是非この作品をご一読下さい。
この作品をチョイスして読み始めた、自分のセンスを褒めてあげたくなるくらいには面白いです。

その他のおすすめレビュー

@golgo31さんの他のおすすめレビュー216