アイコンを設定しない人

 

第1話

👩🏻「ねぇねぇ。なんでTwitterで過激な発言をしてる人はアイコンが初期のままの人が多いの?」


👱🏻‍♂️「それはね、配慮だよ」


👩🏻「配慮?」


👱🏻‍♂️「好きなキャラのアイコンで過激な発言をしたら、そのキャラを嫌いになる人も出てくるでしょ。だから、自分の好きなキャラの好感度を下げないためにアイコンを設定しないんだと思うよ」


👩🏻「へー、そうなんだぁ。知らなかった」


🧑🏻‍🦰「いやいや待て待て。おかしいって。過激な発言をする人がそんな配慮するわけないだろ。納得するなよ」


👩🏻「そうなの?」


👱🏻‍♂️「さぁ? でも本人がそう言ってるんだし、そうなんじゃない?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイコンを設定しない人   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ