血の繋がらない兄と妹。色々とギリギリです

【読書タイム短編児童小説コンテスト・溺愛部門】全7話完結済み
 共にモデル・俳優として活躍する美男・美少女の仲良し兄妹の甘々ストーリーが、主人公の14歳、陽向葵の視点で語られます。

 陽向葵の視点なのでお兄ちゃんラブラブの話と思うのですが、お兄ちゃんの月夜(20歳)の方もグイグイくるし、スキンシップも多い!一緒に寝たり髪を梳かしたり、手を繋ぐのは当たり前。

 大丈夫か!?「お兄ちゃん好き」は分かりますけど、6つ年下の中学生を溺愛するブラコン兄w

 しかし基本コミカルで、嫌らしい感じがしないんですよね、このふたり。

 個人的には劇中劇の魔法少女。敵のサブミッション帝国というのがツボでした。魔法少女の関節を極めにくる敵とか、考えただけで笑ってしまう。

 ちなみに、今作に登場する陽向葵の友人「雛山雛子」は同じ作者による作品「コスプレ少女澪ちゃんの異世界配信」にも登場します。クロスオーバーですね!
 ですのでこの作品を読んで気に入ったら、どうぞそちらも読んでみて下さい!

その他のおすすめレビュー

マコンデ中佐さんの他のおすすめレビュー359