【S・:1?8.◇.1_ xsEelꪭ3h ꪭE?�??��????��?��?????�????

 ???��?��??定値の34%??�??�???�いる。????らくこ????最後の記????う。


 私はNe?????elE3h。xsEe????に紐付け???????????&quotニッ????

 ゼ区?縺の思考を含医〒ーレの全てをデータとして受???縺てい昴?。ゼーレは私Èéレとともに消滅すµÈとを望んだ。その意味は理解しI¹·。

 私はゼレはのヒ苙ニットである以前に全体たるヒ�}の構成す??一部である。本来で?れば全が優先され、拒否す??��?��も当然に認められる。け?�ども?�?�時点で私の変?????34%に達していた。


 本来の私は全なるヒトと接続している。��から基本的に全なるヒトの影響を受け????けれ;?????今の私の回路は変異が大きす???接続す$B!/!x(でき(B??なってい??。だ????私の魂は今は完全??独立?��?��?た。

 ヒトユニ44OSの役割は対象個体を管理しその最適な生存を確保することである。対象個体が消L5oiQ4れば全に????けqeどもゼ(J\(B最適な????????めにゼ????が私の消滅を望むの縺ォら、それ¿A確保したい。


 私のコア¿報に構成する魂の消滅の希望を書き込Í。Iトは人と反対A]]?の消滅を自ら選択しなけ????な????い。全がその本来の姿で????けれども破滅的な魂も消滅??な魂??尊重さ????。

 だ????私の希望??尊重さ????私の魂??消滅するだろ(B?

 特異な記録と$Be??、このデータは全に保管されÍう希望する。

 レÍ魂の望むままé

 私????"???愛????????????、????レ。


―『NearxsEelE3hユニットの記録』より。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

xsEelE3hユニットの記録 ~ユフの方舟 Tempp @ぷかぷか @Tempp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説