過去の君寄り添うべきか慰めか

一言で感想を記載すると、感動する素晴らしい作品だと思います。


私は詩が好きでよく読みます。大体みんなが素敵という作品は、何かしら強く心に響かせてくるものが多い気がします。
この作品もそんな気がします。
軸として密やかな優しい未来をのぞかせてくれています。
元気な人にはさらに元気を、落ち込んでいる人には癒すような優しさを与えてくれるような、読む人の感情で表情を変える作品だと思います。
私の明日のココロは元気か落ち込んでいるか分から無いけれど、また、この作品を読みに来ます。
そして、また違った見方を楽しみたいと思います。

詩を普段読まないような方でも、この作品はおすすめです。
多くの方が、ほんのりとした、詩独特の美しさと優しさを感じられる作品だと思いますので、ぜひ読んでみて欲しいです。