君が笑った

クロノヒョウ

君が笑った



 打ち明け話をするなんて いったいどれくらいぶりなのだろう


 悩んで悩んで苦しんだこと 傷ついてボロボロになったこと


 そんな苦しみや悲しみを乗り越えて


 必死で強がって生きてきた


 なのにどうしてこんなに泣きたくなったのだろう


 ずいぶんと遠回りして ずいぶんと突っ走った


 迷いながら泣きながら突っ走った


 そうやってでも前に進みたかったから


 もしもあの頃の自分に会えたなら 何と声をかけようか


 少しくらい休んでもいいんじゃないって言おうか


 それとも


 自分を信じていいよって言おうか


 それとも……



 あの頃の自分を抱きしめながら 明日はまた同じ夢を見る


 きっとまた苦しむのだろう


 きっとまたボロボロになるのだろう


 そしてまたあなたと出会って


 あなたの優しさに触れる


 そしてまた打ち明け話をするの



 明日を追いかけながら


 誰もが奇跡を待っている


 いつも笑顔でいたいから


 いつか笑って話せるように





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が笑った クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説