超絶の武器スキルがあるのに武器がないっ。てかトンファーってなにっ?

スキルがないため冒険者になりたいのになれないリーサちゃん。
いきなり人も羨む凄いランクのスキルを身につける。
【トンファー】
え、なにそれ?
ひゅーっと北風、コロコロ草も転がっちゃう。だってそんな武器、見たことも聞いたこともない。
リーサちゃんはトンファーを手に入れ立派な冒険者になれるのかっ!


冒険者になるためのスキルこそ足りないものの、その分頑張ったからリーサちゃんは十分に強く、スキル持ちとのバトルシーンはとても楽しいです。
まだ旅は始まっておらずトンファーを見つけるのは先になりそうですが、地味に個性的なリーサちゃんの活躍を今後も見届けようと思います。