プレゼント

星色輝吏っ💤

🎁

本当に恋をしてるの?



ライクとラブの違いとかわからないよ?



常識も知らないよ?



そんな僕が君を「愛する」なんて。



朝寝坊なんかしていないのに



遅刻寸前が習慣で



キミが頭から離れなくて



恋心に付きまとう城塞



塞がれた窓は埃まみれで



それでいてガラスみたいで



突き刺さってイタい



きっと変われるとそう思う僕は



馬鹿なのかな?



ああ、全部全部わからなくて疑問形で



後悔ばかりが濁ってゆく



ゴールを切った未来じぶんを見る



きっとチャンスと信じてるけど



想えば想うほど



性格も完ぺきで



何も非の打ちどころないな



キミがくれたこの想いを届けるまで



ずっとそばにいられるかな





「毎日が誕生日」って



そう言い笑う君がいとおしい



見惚れるだけしかしない



虚勢すら張れないまま



「学校だるい」の口癖が



気付けば上書き保存されてた



キミが頭から離れないんだが



だからこそ自分が情けない



一方通行の連鎖が続いて



平気なプロに追い越されんだな



そんなときふと君が発した



「アホみたいだね」の言葉、ハハ……



ああ、全部全部わからなくて疑問形だ



けれど未来はすぐそこだ



もうどうにでもなれや!



何気ないふりで往け



溢れ出る愛情が



君が原動力なんだろう



キミがくれたこの想いを届けるために



またとない一言



僕からのささやかな愛のプレゼント





今のままじゃダメなんだ



頭では理解していた



甘える心が存在してた



何の意味もないんだ



そして



「ありがとう」



いや違う



ちょっといやめっちゃハズいな



ああ、全部全部わかんなくて疑問形で



後悔ばかりが濁ってゆく



ゴールを切った未来じぶんを見る



きっとチャンスと知ってる



性格も容姿も何もかも非の打ちどころのない



キミに向けて



「そういやさ、俺、ああ、ずっと君が好きだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレゼント 星色輝吏っ💤 @yuumupt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ