読後2時間は突っ伏した

  • ★★★ Excellent!!!

シンプルで最高級な悪に爽快感があって、読後はしばらく動けませんでした。
実在してんのかってくらいのキャラの会話劇といじめの持って行き方、周りを焼くくらいのギラギラした陽、一貫した自覚のない悪性、必要な努力の価値や共感性(対女性)がある上でバグり散らかしている倫理観が最高&最悪すぎて1日中楽しいんだか嬉しいんだか怖いんだか罪悪感なのかわからない感情に侵されてうまくご飯が食べれません。
わ、これ、うわァ…!となりつつ一つ一つ感情を体験しながらヒリヒリしてどうにかなりそうです。
倫理観ってひとつじゃないんですねー!コモンくんだいすき!
これからも楽しみにしてます!

レビュワー

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺