うだつの上がらない陰キャ童貞なろう君が書く作品郡に飽きた方こそ読むべき

良い人と自分で名乗る人に良い人はいないという典型的な良い例です。
残酷なまでの圧倒的""現実""がここにあります。
説得力がありすぎて、陰キャ童貞なろう君の自覚がある人は読まない方がいいと思う。
そして女子なら多分モテるタイプじゃない人もみんな女神の""会話が通じる……!""に深い同意の頷きをすることだろう。そうなんだよ、オタクくんもなろう君も現実だと会話が成立しないんだよな……。
なぜ作者は圧倒的に説得力のある「なろう君」を書きながら、圧倒的に説得力のある「陽キャくん」を書けるんだ……。
イケメンの説得力が分からない人は新宿のクラブの男とかホストとかスカウトに話しかけてください。そうしたら分かります。